今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries



【あとりえHi+Mi】Mさんの守護画

今回は
ご自分でもとてもほんわかとした癒しのかわいい絵を描かれるMさんのご依頼でした。
私のこうしてアップしている絵をご覧になり、
絵がとても好きだとおっしゃってくださり、
私もとても嬉しく感謝しています。
今回も異常な速さでご依頼主様に絵が届くという事が起き
守護様の「伝えたい」思いが強いほどそういうことが多いように感じます。
そして今までになくとても可愛らしい絵になりました♡


では、御依頼主様の承諾を得て絵とご感想をご紹介します。

変容の女神

*********************************************

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
素晴らしい絵、温かいメッセージ、本当の自分に再び出会えた気がしました。
絵の美しさを眺めていると身体の不必要な力が抜けるような感じがします。
絵に描かれている女神さまの羽の色は、私の大好きな色の組み合わせです!
すごく美しくて、最初は(大変申し訳ないのですが)私の為に描かれたことがうそのように感じていたのですが、
ちゃんと目をこらすと私の「好き」がたくさん詰まっていることに感激しました。
あと、シックで美しいフェアリーさんのポストカードまでいただきました。
美しい存在に囲まれてとても幸せな気分です!

呼吸と休息について…私は特にこれといった「仕事」というものに就いているわけでは無いのですが、とにかく「休むことは良くない」という考えにとらわれやすい傾向がありました。
どんな日も、せかせかとしていることが美徳なんじゃないかと思い、とにかくスケジュールをびっしり詰め込まないと気が済まないところに悩んでいました。
実際「休息」が取れないと感じてくると(周りからは休みがちだと言われても)「呼吸」がとても浅くなります。
呼吸と休息は、長年自ら遠ざけてきたテーマでもありました。
自分のハートが「もう大丈夫」と言ってくれるまで、休息しようと思いました。

私は生まれも育ちも都会(地方都市ですが)で、無い物ねだりかもしれませんが自然の多い土地に憧れを持って育ちました。
とくに体調を崩してからは、よりいっそう自然の豊かな場所に行きたいという気持ちが強まりました。
他の方からも、私には自然の多い場所に定期的に行って欲しいと言われたことも何度かあります。
これを機に旅行を計画してみようと思っております。
思い切り羽を伸ばそうと思います!
*********************************************

Mさんの希望に満ちたご感想を頂き、
こんなに心ふるえ、感動したことはありません。
いつも絵とともに3種類のオラクルカードリーディングをお付けしていますが
そのリーディング一つ一つに丁寧に向き合ってくださり、思いやシンクロなどを伝えてくださいました。
心からの言葉は本当にダイレクトに響きますね♡
Mさんの言葉には魂があり、私は本当に感謝があふれてとまりません。
そんな魂の言葉を持つMさんを
シンクロがあるとわかるほど、わかりやすく
守護さんがMさんをずっとずっと一緒に愛を持って見守って今も全部わかっているよと伝えたかった
ということですね。
白い女の子と黒い服の女の子はMさんのなかの陰陽のバランス
活動と休息のバランスを示しているようでした。
妖精や精霊達が自然の中でのびのびと暮らしているように
是非、自然の多いところで深呼吸して羽を伸ばしてください♪
ご縁に感謝いたします♪
ありがとうございました。

***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪

【あとりえHi+Mi】Mさんの守護画

今回は
知人のご紹介で私の住んでいるところのお近くの方でしたが
初めてお会いする方でした。
いつものように写真でリーディングさせていただいて
守護画を制作し、
お引渡しのときに
さらにリーディングセッションさせていただいて
(1時間5000円)
Mさんのお人柄に触れ
本当にこの如意輪観音様(ハイアー様)
のように慈しみ深い方でした。

ご感想は口頭で頂きましたので要約して書かせていただきました。

如意観音


*********************************************

守護画をみて、
とても温かいものに包まれるような感じがしました。
なにか心の霧が晴れるようです。
これはいろんな人に見てもらうといいですよね
いいエネルギーを発してくれています。
ありがとうございました。
また家族もお願いしたいです。

*********************************************
M様ありがとうございます。
M様はご自身でも「視える」方なのですよね。
そしてそういう視える方に良くあるパターンなんですが
小さいころから本人が純粋に「視えた」、「本当のこと」を言ってしまって
周囲に不吉がられたりして
自分のありのままでいることを閉じてしまう、、そういう悲しいことも多々あって、
いろいろ「わかる」のに「きっと上手く伝わらない」という気持ちを持っていらっしゃったのだと思います。

如意輪観音様は
ありのままでいられない我慢とか
色んな人のこともいろいろ受け取ってしまって
受け取ったまま抱えこんでしまった重たいものを手放して
すっきりされた後のお姿でした◎
全ての感情・情報のコントロールは自分ができることを
如意輪観音さんはおしえてくれます。
人の学びの領域はその人に任せる。
そしてさらりとエネルギーを適材適所に戻したりまわしたり。。。
そしてご自分の宝珠は減りはせずずっと豊かなままであるということを
如意輪観音様は知っています。
如意輪観音様はいろんなものをそぎ落としてすっきりされる
M様の本当のお姿だと感じます♪
ご縁頂き、ありがとうございました。


***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪


【あとりえHi+Mi】Mさんの守護画

半年振りの更新になってしまいました><
いや、今年はなんというか変容の年ですね◎

でもおかげさまで守護画のご依頼も少し増えてきて嬉しい限りです。

今回は長年の仲良くしていただいている友人からのご依頼でした。
彼女からはいつも天使の存在を感じていました。
いつも決まった天使さんなので、きっと同じ方かなと思っていたのです。
でも実際リーディング&チャネリングしてみると今回は違う方でした。
そして絵が描きあがる間にもフシギなシンクロが起こりまくりでちょっとビックリしたくらいです。


では、御依頼主様の承諾を得て絵とご感想をご紹介します。

マリアと天使小

***************************************************
ひのみ♪さん、今日、絵が届いていたんです!
パイプオルガン聞いて帰宅したら…

あんまり速くて、こちらにもびっくりですが、予感がありました。
また、改めて感想を送らせていただきますが、開けて見つめていて、言葉では表せない深い感動。
涙が零れました。
マリアさま、ハイヤーさん、そして天使さん達、ひのみ♪さん。
皆さんの深い愛を感じました。

今日、教会で聞いたお話は、神父様が出会った中で一番幸せそうな女性のお話でした。
ありがとうという、感謝に溢れた女性。

昨日、テレビで見た、たこ満という会社の社長さんのお話。
その会社では、ありがとうカードというのを贈り合うシステムがあるのですが、より多く贈った人が表彰されるそうです。

そして、数日前の坂爪さんの記事で、感謝しながら行動する人のお話。

と、同じようなお話を三度も聞きました!

あと、私のことで、お花と枯れない泉の話も、よく言われるのです。
そろそろ自覚し、感謝しながら行動するべき時なのでしょうね。


***************************************************

Mさんほんとうにありがとうございます。
マリア様の愛は枯れない泉のようにあふれでて
Mさんもこの天使の白い花のように永遠にあるがままで愛を与えていく方です。
いつも直感とご自分の感覚に素直なMさん
いつも答えはご自分の中にあるとご存知ですね。
誰でも人の中に答えを見出そうとすると困惑してしまいます。
愛を与える、、というのはMさんのおっしゃる「感謝」のことかもしれません。
人に「感謝」するとき
どれだけ自分が同時に「受け取っている」かに気付ける時なのかもしれませんね♪
心に沁みるお話、ありがとうございます。∞

***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪

【あとりえHi+Mi】Kさんの守護画

年末に久しぶりに守護画のご依頼があり、
楽しく描かせていただきました。
今回は
ご本人さま自身には紫色を感じたのですが
守護さんというかハイアーさん、、というか、、
上の存在さんが本当にみずみずしい樹木のような
緑色の光を放たれているお方で
なにしろその純粋な光に私自身が癒されてしまいました◎
きっとこの絵を見た人はそのように感じる方がいらっしゃると思います。

紫色は植物で言えば種のまわりの殻のように
しっかりとこのみずみずしい輝きを守っている色のようにも感じました。
そこから新たな魂のままの輝きが花開く感じがしました。


では、御依頼主様の承諾を得て絵とご感想をご紹介します。

川瀬依里大いなる樹の女神LOW

**************************************************************************

守護存在アートが届きました。
守護存在アートを拝見してすごく綺麗でなんだか落ち着くような暖かい感じがしました。
守護してくださっている女神様がこんなに綺麗な方で嬉しいです。
素敵な絵です。
メッセージの方は、自分が変わる時がきているみたいですね。
女神様のアドバイスに従って、リラックスとハートを開く事を意識したいと思います。
ブログなどで紹介されている他の方の守護さんの絵を拝見して綺麗だと思っていたのですが、
実際に実物を拝見すると本当に引き込まれる美しさですね。
すっかりゆうこさまの絵のファンです(^^)
他の守護さんの姿も描いていただきたいと思いますので
また自分で変わったなと感じた時にお願いしようと思います。

この度は、素敵なお品を届けていただきありがとうございました。

****************************************************************************


こちらこそ、ありがとうございました。
私もこの絵の方につながりながら
癒されました。
純真な新緑の輝き◎
心を開かれている方にはきっとその内面の輝きは伝わっていることと感じます。
これからきっと芽吹かれてこの光が
もっとKさんから放たれるのでしょうね。
そのときにはきっとKさんがいるだけで
周りが安らぐようなそんな存在になられているのではないでしょうか。

私の絵を気に入っていただき、
とても嬉しく存じます。
このたびはご縁頂き、ありがとうございました。

(ただ今、注文後お時間をいただいております。)

***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪

2016年今年もよろしくお願いします♪

2016永田2

1/1の屋久島永田の日の入り◎

2016永田1

丁度岬が光に照らされて
光の柱が何本も立っていました◎


2016永田3

厳かに神の国への道筋を示すような◎
現世ではほんの短い、しかし永遠のこの黄金の時間。
一瞬一瞬にこのマジカルな時間の扉はあるのだけど
見つけられるかどうかは
自分しだい。

ちょっとした光の加減を捕まえて◎
ちょっとしたサインを捕まえて◎

ハートに聴きながら
宇宙に支えられながら

私の中の「神」に導かれ
私のヨガ名Yogika
が示すように
自分の内面である世界を
陰陽をニュートラルに統合させて
安定して平和な存在であるという課題を
今年もやっていくのだなあー。
と実感しています。

そして、今年初詣で会った人からうけとったメッセージ。
毎年辻占い的にサインを頂いてますが

◎音と光の波動によるチューニング
◎2人・サポート・ツインで力を出す。
◎受け取れる場所に行く、そして受け取ろうと手を伸ばす。
◎オレンジ・火・放射するもの。
◎行動・実現
◎何があっても大丈夫なことをハートでわかっていること。
◎今実現化して現実としてあるものすべてが意識の作り出した最高の結果であり真実であることを
愛を持って受容れ気付くことがニュートラルの道であること。

そんなことを受け取りました◎

屋久島に来たのは
2012年6月。
もう3年半たちましたが
同じような年は何一つありませんでした。笑
寒かったり
暑かったり
台風の当たり年だったり、、
そんな変化に富み陰陽きわまるこの島で
ニュートラルを極めるお題ができること。
感謝します◎
すべて受容れ
すべてを赦し
この世界を愛しながら
いつか縄文杉のようになれるかな∞

***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪








ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

