今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


【あとりえHi+Mi】Fさんの守護画

Fさんのリーディングをはじめて
まず白っぽい霧の中を抜けるイメージがあって
高い崖のようなところを海に向かってひたすら下って歩いていくかんじだったんです。
とにかく海、それも朝もやの中というかんじ。
私の中にひとつのケルトのお話がよみがえってきました。
オシーンという英雄が出てくる浦島太郎のような物語。
ちょうどそのオシーンが現実に戻って急に年をとってしまったけれど
そこにはいとしい少女がいた、、というふうな
何か切ない、でもやっとあえたというような暖かさがこちらの老人の姿で描かれている守護の方から
感じられました。

では、御依頼主様の承諾を得て絵とご感想をご紹介します。

アトランティス

*********************************************

本日、守護画が届きました。
そして、たった今、拝見しました。
なぜか涙があふれてきました。
自分は守られているのだ、と感じられました。
そのことがとても嬉しかったです。

私は絵に使われていたような薄いブルーと白の組み合わせが本当に好きで、落ち着くのでよく身の回りのものに選んでいましたが、そのことをお伝えしていなかったのに(お渡しした写真にもそんな色を入れていなかったのに)、絵のほとんどがその色で描かれていたことにも驚きました。

そして、リーディングの内容はまさに今の自分の状況にぴったりでした。
現在、自分から動いて人を動かしていかなくてはならない状況におかれていて、でもそのことに不安を感じていました。そんな弱気な気持ちを奮い立たせるための後押しをしていただいたように思います。

アトランティスという言葉がでてきたことで、今後少し勉強してみたいなと思いました。
あの老人と私はアトランティスの時代に別れ別れになってしまったということでしょうか?
なにがあったのかな、と思います。
あの老人の優しいまなざしと、少女のまっすぐな瞳がとても印象的でした。

これからもっとじっくり絵と向き合い、メッセージも繰り返し読みたいと思います。

*********************************************

Fさん、こちらこそご感想いただき、ありがとうございました。
わたしもご感想をよませていただいて、
胸が熱くなる思いでした。
守護様の想いが少しでもお伝えでき、とてもうれしいです。
このたびのご縁、感謝いたします。


***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪







******
ひのみ♪のお店
あとりえHi+Mihttp://atelierhinoko.cart.fc2.com/

『守護存在アート』
世界に唯一つのあなただけのスペシャルな原画となります。
ご注文の際はデジカメなどでとったご自分お一人のお写真をお付けください。後姿も可能です。(画像はリーディングのみに使用します十分な管理をいたしますのでご安心ください。)
振込み後の作業になります。一品づつ手描きですので正味1~2週間前後お時間をいただきます。(混み具合によって変わります)
ぜひ、いつでも守護される存在をおそばにおいて感じてみてください♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

