今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋久島 クリスタルの聖なる母の洞

毎週のように気になるところを探っています。
ええ、
ちょっとした写真情報だけをたよりに
私の石英センサーだけでうろついています。

で、ある山にたびたび行くのですが
もうね、この山はふもとからどきどきするんですよ。
エネルギッシュなのかちょっとした畏怖をふもとから感じるんですよ。
気合を入れないと一人で入れない。
皆さんよく平気で車で上までいけるなあ。。
旦那さんにつれてってもらったことあるけど、
もう、上のほうに車で行くうちに手はびりびり頭はくらくら。
自分で運転するのだったら超勇気居る。

ま、私にとってエネルギーすごいとこなんで
皆さんは大丈夫でしょうけど。
気合を入れて山の神様すみません!おじゃましますっ!といいながら入るんですが
先週びびっときたところにいってみましたら、
鉱山跡をたまたま見つけてしまいました。
不思議なんですが、こういう気になるところには
鹿さんが姿をちらっとあらわすんですよ。
で、道を探すと必ず鹿さんの糞があるんでたどっていくとたいてい
素敵エリアに導いてくれるし帰り道も間違いないのです。
ま、話を戻して

今まで見た鉱山跡の中で私は一番エネルギー的に好ましく感じました。
写真でみたことあったのでその筋には有名なところかと思います。
落ちている石英のかけらのなかに水晶(結晶)はほとんどないとおもいます。
たぶん取りつくされた感があります。
でも石英が美しい。

石英が潤いの在る大きな胎内に優しくはぐくまれている環境が残っていて
土地の優しい母なる波動感覚がすばらしい。
ずーっとこのやわらかいしめった土に埋もれてしまいたい感覚になりました。
ほんとに土の中で幸せそうな石英たち。
PAP_0006a.jpg
PAP_0014a.jpg



私が写真を撮ったり、石英をめでたり、洞に歌を歌ったりしてると
確かに小さな子どもたちのような小さなかわいらしい存在を感じます。
あのもののけ姫の木霊のようなわやわやしたかんじ。
大体斜め45度とか後ろとか正面に来ないでわやわやしてます。
かーわーいーいー!
ごめんねー、邪魔したねー。
またこのやさしいところにこっそり遊びにきたいなあ。

PAP_0012a.jpg




***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪







******
ひのみ♪のお店
あとりえHi+Mihttp://atelierhinoko.cart.fc2.com/

『守護存在アート』
世界に唯一つのあなただけのスペシャルな原画となります。
ご注文の際はデジカメなどでとったご自分お一人のお写真をお付けください。後姿も可能です。(画像はリーディングのみに使用します十分な管理をいたしますのでご安心ください。)
振込み後の作業になります。一品づつ手描きですので正味1~2週間前後お時間をいただきます。(混み具合によって変わります)
ぜひ、いつでも守護される存在をおそばにおいて感じてみてください♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。