今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春分。龍神が通る!



Facebookでは随時不思議ばなしやら呟いていますけど。
こちらでも龍話をまとめておきましょうか。

春分に春らしい雷雨がありまして、
それはそれは豪快なものでした。
屋根から雨水が滝のように落ちて、梅雨のとき以来の豪雨です。

稲光が真横から来て、うひゃあとおもって恐る恐る外を見たら
なんだか大気がビリビリする。

黒くもが渦を巻いて通り過ぎるなあと
空を見てたら
巨大な龍が悠々と東シナ海のトカラ方面からやってくるじゃありませんか。
バリバリ稲妻をまとわせながら、
圧巻です。
巨大なアゴと巨大な手が見えましたが胴体は雲と一緒に渦巻いてあまりにも巨大で全体像が見えません。
もう神様レベルです。竜神様です。ものすごい雨と風がリズミカルにザンザン波打ってふってきます。
居ても立っても居られなくなって、デッキまででてぬれてました。、
キールタンみたいな踊りが自然と出てきて
自然と歌が出てきました。
無意識に屋久島の水晶を持ってきて雨に当たらせます。
なんだか喜んでるよ、水晶。
なんだか、馬鹿みたいに笑えてきます。なんか楽しくって。
龍神さんボン、ボボンって太鼓みたいな面白い音出してる。

気がつけば雲がだんだん切れてきてお日様がさしてきました。
龍神さんありがとう~。
木々の緑がいっそうキラキラ大きくなりました。
春の龍の雨は恵みの雨。
いのちに天のエネルギーを与えキラキラさせます。

余談ですが
屋久島の龍は
北のほうと南のほうでは
持ち場が違うのですって。(龍談)

そういえば精霊も宮之浦の白谷のほうと南の平内のあたりじゃあ、ぜんぜん性格とか違うもんね。
面白い。

20130320 079
20130320 075
20130320 076


***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪







******
ひのみ♪のお店
あとりえHi+Mihttp://atelierhinoko.cart.fc2.com/

『守護存在アート』
世界に唯一つのあなただけのスペシャルな原画となります。
ご注文の際はデジカメなどでとったご自分お一人のお写真をお付けください。後姿も可能です。(画像はリーディングのみに使用します十分な管理をいたしますのでご安心ください。)
振込み後の作業になります。一品づつ手描きですので正味1~2週間前後お時間をいただきます。(混み具合によって変わります)
ぜひ、いつでも守護される存在をおそばにおいて感じてみてください♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。