今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


【あとりえHi+Mi】Hさんの守護画

久しぶりに守護画のご依頼があり、
気合を入れて描かせていただきました。
今回は初めからなにか穏やかな波動が伝わってきて
タイの仏像のようなすらりとした金色に光る観音様が見えたのです。
タージマハールのような白亜の建物が見えて
あたりが午後の金色の陽の光のような光に満ちていて遠くに海が見えます。
歩いている様子はなくちょっと浮いたかんじですべるようにタイ風の細身の観音様が
迎え入れてくださいました。
その観音様の胸の中に宇宙があり
その宇宙の中に入ると
さらに光り輝く存在がいらっしゃいました。
始終感じられた穏やかさが印象的でした。


では、御依頼主様の承諾を得て絵とご感想をご紹介します。

湯浅直美様・金色の観音様a

******************************************************************************************************

本日、素敵な守護天使アート・届きました。
自分・・生まれて初めての気持ちになりました。
実は 吃音で、看護師になれたのも不思議なくらいです。
日常会話では気付かれないくらいですが、苦手な雰囲気の場では全く話せなくなります。
発表の場がなければ、かなり生意気で・・した。
多面性(笑)がある私です。
最近~リーダーになる機会や発表する機会が多くなり、
しかし他のスタッフの方々からは温かく接していただけ、私には何ができるのか?私ができることも限られる~あちこちでハンパになる傾向や 忘れっぽくなっていたり・・私はどうすれば迷惑をかけずに温かな気持ちになれて 和みながら過ごしたい~ しかしあれもこれもしないと~でも 疲れてしまい・・と考えていました。

観音様・・・実は、昔~悩んでいた時に切羽詰まっていた時期に夢を見ました。
物凄い輝きの川や周囲~そのなかに眩しいくらいの観音様が現れました。
大丈夫だから安心しなさい と。 その夢をみてから まさかの展開になった事がありました。
様々な宗教を考えて調べた時期がありましたが、観音様・・・に何か御縁を感じました。
自分の中の観音様・? いつも身近に考えていたので、アートをみたときはやはり・・みたいな安らぎを感じました。
本当にありがとうございます。

******************************************************************************************************

こちらこそ、ありがとうございました。
観音様と夢でご縁があったのですね。
観音様は本当におやさしくHさんをいつも見守ってくださっているのを感じます。

ご自身のお人柄と努力と
いろいろな、見えるもの、見えないものが
今のリーダー的なHさんを形づくって居るのを感じますので
これからも、周りのかたがたとともに温かい穏やかな現場をきっと作られるのだろうなと感じます。
心から応援しています。
このたびはご縁頂き、ありがとうございました。

余談ですが、絵を描いてる間にふと見た記事でこのような写真がありました。
hotoke.jpg
東南アジアの寺院で大きな仏像の中に価値のある古い仏像が隠されていたのが見つかったというのです。
なにか、内から本物の魂が出てくる、、そんなイメージが湧いてきました。
そういう時期なのかもしれません。


***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪







******
ひのみ♪のお店
あとりえHi+Mihttp://atelierhinoko.cart.fc2.com/

『守護存在アート』
世界に唯一つのあなただけのスペシャルな原画となります。
ご注文の際はデジカメなどでとったご自分お一人のお写真をお付けください。後姿も可能です。(画像はリーディングのみに使用します十分な管理をいたしますのでご安心ください。)
振込み後の作業になります。一品づつ手描きですので正味1~2週間前後お時間をいただきます。(混み具合によって変わります)
ぜひ、いつでも守護される存在をおそばにおいて感じてみてください♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

