今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天図と地図

この頃受け取ってるメッセージ。

シュメールのこと、
私の誕生日は魚座なのですが
この間ふと魚座の起源を調べる気になって調べたら、
バビロニア起源なのだそうです。
二匹の魚が紐でつながっている図はチグリス・ユーフラテス川を現しているそうです。
星座が地球上のある場所を示しているという例は他にもあって

今気になっているのはピラミッドです。
エジプトの3つのピラミッドはオリオン座のベルトの三ツ星に対応しているといいます。
日本では三ツ星のあたりは「つつみぼし」というのですってね。

そしてボスニアで最近大きなピラミッドが発見されました。
私が感じるのはこれも天図と関係してる気がします。

マチピチュにもピラミッドがあります。
ピラミッドとインティワタナ
「マチュピチュの最も高い場所がピラミッドで、その頂上にインティワタナがある。その名は「太陽をつなぎとめておくところ」という意味で、宗教儀式を通じて、太陽の衰微(すいび)を避け、一陽来復を祈念したものといわれる。」だそうです。

天の図に対応する地の図があるのだと感じます。

そして地の図は地球が属する太陽と関係し、
天の図は天の太陽、、恒星たちと関係してると感じます。

太陽が地の図のある位置に来るとき、対応する場所で宇宙とつながることが出来るのでしょう。
もしかしたら、ある恒星につながるかもしれません。
シリウスとか、、、。

そこで起きるのは「時をはずすこと」だとかんじます。

地球の時空間から移行することができるとおもいます。
それは時が止まったように見えるかもしれません。

それには6ぼう星が関係してる気がします。

イスラエル、、もある重要な場所なきがします。

とりあえず、メモです。

このごろずいぶんテレパシー能力がついたようです。
念彼観音力というものでしょうか。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。