今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭川の楽しい仲間

小野さんのKOCOMATSUを後にして、
ちょきちょきの由季ちゃんと札幌で合流。
札幌では由季ちゃんの彼氏の迅平くんが地球暦のセッションしてて、
いっきに宇宙次元にとばされ、
UFOもビジョンも来まくる。
ふらふらのなか、
さらに札幌のパワースポット、龍の神社やお山に巡礼し、
グラウンディングどころか、エネルギーワークバリバリのサッポロライフ。
水の女神、せいちゃん、あっちゃん、ありがとう!
由季ちゃんつながりの北海道の人みんな、ハートが開いててあったかい人ばっかり☆
20131208-12 026
20131208-12 029
怪しい龍雲☆

で、さらに由季ちゃんと旭川に移動したらば、
由季ちゃんのお友達、史江さんが迎えに来てくださり、
今回も旅に付き合ってくださるという大変優しい彼女も一緒に
「かな小屋でまったり計画」
がされており、香奈さん宅へ。

はじめて由季ちゃんのお友達の香奈ちゃんと密かに衝撃の出会い。
香奈ちゃんは、、なんだかすごく、「知ってる」感じの人でした。
言ってることや感じてることが説明なしに「そうそう!」って腑に落ちるかんじ。
そしてネイティブアメリカンそのものみたいな。
そしてかなりオールドソウルだよね。
小野さんの笛も持ってて笛を持ったらさらにネイティブ感が増し。
そして薪ストーブで手作り木の小屋はアメリカの森林部族の小屋となって異次元移動するのでした。
クンルンや布良も気になってたのですが、香奈ちゃんの一押しで入っていけそうな気配。


で、由季ちゃんの直感でまた
「メゾン・ド・キミコ」さんという旭川郊外の宿泊も出来るギャラリーに泊まることが決まったのです。

つづく。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。