今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries



神を感じる。

20140128 001


このごろ、意識が拡大していて、肉体次元をあわせるのがちょっと困難なんですが、
今日はちょっと何とかならないかとおもって、
「神様苦しいです。あなたとひとつになりたい。」
と心に願いながら外に出てみたんです。
(あ、私にとって神様にお願いするのはよくあることなのです。)

すると、どーーーーっと
智慧、、というかヒビキというかが降りてきて


すべての山にシヴァがある。
すべての沸き登る意思、沸きあがる熱、生まれようとするものに,シヴァはやどる。
すべての球すべての丸くあるものにヴィシュヌがある。
すべての光り輝くものに命となるブラフマがある。
たとえばそのように
すべての目に見えるものみえないものに、神はある。
あなたの意思の中にも
あなたの調和の中にも
あなたの息吹の中にも
あなたの鼓動の中にも
あなたは神の中にある。

20140128 002

20140128 003

20140128 005

20140128 004



胸がいっぱいになりました。
合掌。



***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪







******
ひのみ♪のお店
あとりえHi+Mihttp://atelierhinoko.cart.fc2.com/

『守護存在アート』
世界に唯一つのあなただけのスペシャルな原画となります。
ご注文の際はデジカメなどでとったご自分お一人のお写真をお付けください。後姿も可能です。(画像はリーディングのみに使用します十分な管理をいたしますのでご安心ください。)
振込み後の作業になります。一品づつ手描きですので正味1~2週間前後お時間をいただきます。(混み具合によって変わります)
ぜひ、いつでも守護される存在をおそばにおいて感じてみてください♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

