今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あとりえHi+Mi】Mさんの守護画

今回は屋久島の自然を紹介してくれるアウトドア屋久島ガイドシステムの岩川俊朗さんが、屋久島に旅行にいらっしゃったお客様のM様にご縁を繋いでくださって、M様の守護画を描かせていただくことになりました。ありがたいことです。

今回はご本人に直接お会いすることができたので、より鮮明にハイアー様のビジョンが視えました。
深い宇宙空間、かなりの高次の存在の波動です。
マスターと呼ばれる方々に近い感じで
はじめは宇宙空間に白く光る存在として視えました。
一人ではなく、中心的な存在の後ろに同じく光る一団が視えました。

あとご本人の近くに青っぽいネコ型人間の存在がいらっしゃいました。
猫型の存在は特にエジプト文明とかアトランティス、レムリアといった地球の別次元系の文明のなかでも神官や巫女などの神聖な波動と関係している方によく一緒にいらっしゃることが在ります。たいてい、ネコ好きな方、ネコの思いがわかったり、ネコとパートナーのようにつきあわれている方が多いです。

ハイアーさんというか、導いてくださる存在としてはやはり、この青白く光る宇宙と関係ある存在のエネルギーが強かったので、このマスター存在を描かせて頂きました。

今までとはちょっと違うルートでこちらのマスターの高次元までいったので、時限酔い?というか宇宙酔いしたのですが
いくつかの恒星のゲートをくぐって、やっとたどり着いたところで、ここはどうやら「智慧を保持する」場所のようです。そして今回のご依頼主様は非常に重要な使命をもってこの今の地球に降られた魂のようです。

では、御依頼主様の承諾を得て絵とご感想をご紹介します。

三上京子様ある星の宇宙の存在(ハトホル)

********************************************

ハイアーさんに会いに行ってくださり、ありがとうございます。
守護画とメッセージとても嬉しいです!年が明けていろいろなことが
起き、ついどうやって、どこから問題を解決していこうと考えてしまいます。
今までの時代の脳のクセが働いてしまうのです。
「宇宙の純粋な波動になりきる。」ただそれだけなのですね。
守護画を観ていると、お腹が温かくなり、しこりの違和感が薄らいできます。
なんだかとっても安心できます。

********************************************

こちらこそ、ありがとうございました。
絵を見ていただき、安心されたとのこと、嬉しく存じます。
きっとMさんは大いなる意思の元に地球にいらっしゃったのだなと思います。
その意思と勇気に感謝いたします。
これからのご活躍も心から応援しています。
このたびはご縁頂き、ありがとうございました。
また屋久島にいらっしゃってくださいね。(*^-^*)



***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪







******
ひのみ♪のお店
あとりえHi+Mihttp://atelierhinoko.cart.fc2.com/

『守護存在アート』
世界に唯一つのあなただけのスペシャルな原画となります。
ご注文の際はデジカメなどでとったご自分お一人のお写真をお付けください。後姿も可能です。(画像はリーディングのみに使用します十分な管理をいたしますのでご安心ください。)
振込み後の作業になります。一品づつ手描きですので正味1~2週間前後お時間をいただきます。(混み具合によって変わります)
ぜひ、いつでも守護される存在をおそばにおいて感じてみてください♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。