今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あとりえHi+Mi】Kさんの守護画

年末に久しぶりに守護画のご依頼があり、
楽しく描かせていただきました。
今回は
ご本人さま自身には紫色を感じたのですが
守護さんというかハイアーさん、、というか、、
上の存在さんが本当にみずみずしい樹木のような
緑色の光を放たれているお方で
なにしろその純粋な光に私自身が癒されてしまいました◎
きっとこの絵を見た人はそのように感じる方がいらっしゃると思います。

紫色は植物で言えば種のまわりの殻のように
しっかりとこのみずみずしい輝きを守っている色のようにも感じました。
そこから新たな魂のままの輝きが花開く感じがしました。


では、御依頼主様の承諾を得て絵とご感想をご紹介します。

川瀬依里大いなる樹の女神LOW

**************************************************************************

守護存在アートが届きました。
守護存在アートを拝見してすごく綺麗でなんだか落ち着くような暖かい感じがしました。
守護してくださっている女神様がこんなに綺麗な方で嬉しいです。
素敵な絵です。
メッセージの方は、自分が変わる時がきているみたいですね。
女神様のアドバイスに従って、リラックスとハートを開く事を意識したいと思います。
ブログなどで紹介されている他の方の守護さんの絵を拝見して綺麗だと思っていたのですが、
実際に実物を拝見すると本当に引き込まれる美しさですね。
すっかりゆうこさまの絵のファンです(^^)
他の守護さんの姿も描いていただきたいと思いますので
また自分で変わったなと感じた時にお願いしようと思います。

この度は、素敵なお品を届けていただきありがとうございました。

****************************************************************************


こちらこそ、ありがとうございました。
私もこの絵の方につながりながら
癒されました。
純真な新緑の輝き◎
心を開かれている方にはきっとその内面の輝きは伝わっていることと感じます。
これからきっと芽吹かれてこの光が
もっとKさんから放たれるのでしょうね。
そのときにはきっとKさんがいるだけで
周りが安らぐようなそんな存在になられているのではないでしょうか。

私の絵を気に入っていただき、
とても嬉しく存じます。
このたびはご縁頂き、ありがとうございました。

(ただ今、注文後お時間をいただいております。)

***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。