今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あとりえHi+Mi】Mさんの守護画

半年振りの更新になってしまいました><
いや、今年はなんというか変容の年ですね◎

でもおかげさまで守護画のご依頼も少し増えてきて嬉しい限りです。

今回は長年の仲良くしていただいている友人からのご依頼でした。
彼女からはいつも天使の存在を感じていました。
いつも決まった天使さんなので、きっと同じ方かなと思っていたのです。
でも実際リーディング&チャネリングしてみると今回は違う方でした。
そして絵が描きあがる間にもフシギなシンクロが起こりまくりでちょっとビックリしたくらいです。


では、御依頼主様の承諾を得て絵とご感想をご紹介します。

マリアと天使小

***************************************************
ひのみ♪さん、今日、絵が届いていたんです!
パイプオルガン聞いて帰宅したら…

あんまり速くて、こちらにもびっくりですが、予感がありました。
また、改めて感想を送らせていただきますが、開けて見つめていて、言葉では表せない深い感動。
涙が零れました。
マリアさま、ハイヤーさん、そして天使さん達、ひのみ♪さん。
皆さんの深い愛を感じました。

今日、教会で聞いたお話は、神父様が出会った中で一番幸せそうな女性のお話でした。
ありがとうという、感謝に溢れた女性。

昨日、テレビで見た、たこ満という会社の社長さんのお話。
その会社では、ありがとうカードというのを贈り合うシステムがあるのですが、より多く贈った人が表彰されるそうです。

そして、数日前の坂爪さんの記事で、感謝しながら行動する人のお話。

と、同じようなお話を三度も聞きました!

あと、私のことで、お花と枯れない泉の話も、よく言われるのです。
そろそろ自覚し、感謝しながら行動するべき時なのでしょうね。


***************************************************

Mさんほんとうにありがとうございます。
マリア様の愛は枯れない泉のようにあふれでて
Mさんもこの天使の白い花のように永遠にあるがままで愛を与えていく方です。
いつも直感とご自分の感覚に素直なMさん
いつも答えはご自分の中にあるとご存知ですね。
誰でも人の中に答えを見出そうとすると困惑してしまいます。
愛を与える、、というのはMさんのおっしゃる「感謝」のことかもしれません。
人に「感謝」するとき
どれだけ自分が同時に「受け取っている」かに気付ける時なのかもしれませんね♪
心に沁みるお話、ありがとうございます。∞

***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。