今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


【あとりえHi+Mi】Mさんの守護画

今回は
ご自分でもとてもほんわかとした癒しのかわいい絵を描かれるMさんのご依頼でした。
私のこうしてアップしている絵をご覧になり、
絵がとても好きだとおっしゃってくださり、
私もとても嬉しく感謝しています。
今回も異常な速さでご依頼主様に絵が届くという事が起き
守護様の「伝えたい」思いが強いほどそういうことが多いように感じます。
そして今までになくとても可愛らしい絵になりました♡


では、御依頼主様の承諾を得て絵とご感想をご紹介します。

変容の女神

*********************************************

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
素晴らしい絵、温かいメッセージ、本当の自分に再び出会えた気がしました。
絵の美しさを眺めていると身体の不必要な力が抜けるような感じがします。
絵に描かれている女神さまの羽の色は、私の大好きな色の組み合わせです!
すごく美しくて、最初は(大変申し訳ないのですが)私の為に描かれたことがうそのように感じていたのですが、
ちゃんと目をこらすと私の「好き」がたくさん詰まっていることに感激しました。
あと、シックで美しいフェアリーさんのポストカードまでいただきました。
美しい存在に囲まれてとても幸せな気分です!

呼吸と休息について…私は特にこれといった「仕事」というものに就いているわけでは無いのですが、とにかく「休むことは良くない」という考えにとらわれやすい傾向がありました。
どんな日も、せかせかとしていることが美徳なんじゃないかと思い、とにかくスケジュールをびっしり詰め込まないと気が済まないところに悩んでいました。
実際「休息」が取れないと感じてくると(周りからは休みがちだと言われても)「呼吸」がとても浅くなります。
呼吸と休息は、長年自ら遠ざけてきたテーマでもありました。
自分のハートが「もう大丈夫」と言ってくれるまで、休息しようと思いました。

私は生まれも育ちも都会(地方都市ですが)で、無い物ねだりかもしれませんが自然の多い土地に憧れを持って育ちました。
とくに体調を崩してからは、よりいっそう自然の豊かな場所に行きたいという気持ちが強まりました。
他の方からも、私には自然の多い場所に定期的に行って欲しいと言われたことも何度かあります。
これを機に旅行を計画してみようと思っております。
思い切り羽を伸ばそうと思います!
*********************************************

Mさんの希望に満ちたご感想を頂き、
こんなに心ふるえ、感動したことはありません。
いつも絵とともに3種類のオラクルカードリーディングをお付けしていますが
そのリーディング一つ一つに丁寧に向き合ってくださり、思いやシンクロなどを伝えてくださいました。
心からの言葉は本当にダイレクトに響きますね♡
Mさんの言葉には魂があり、私は本当に感謝があふれてとまりません。
そんな魂の言葉を持つMさんを
シンクロがあるとわかるほど、わかりやすく
守護さんがMさんをずっとずっと一緒に愛を持って見守って今も全部わかっているよと伝えたかった
ということですね。
白い女の子と黒い服の女の子はMさんのなかの陰陽のバランス
活動と休息のバランスを示しているようでした。
妖精や精霊達が自然の中でのびのびと暮らしているように
是非、自然の多いところで深呼吸して羽を伸ばしてください♪
ご縁に感謝いたします♪
ありがとうございました。

***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

