FC2ブログ

今日もお日様ありがとう。気付きのブログ

無限のspaceをacknowledge。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「The Baby Unicorn Manifesto」Dr.デーン・ヒアの書いた絵本

私は色んな学びをしていて、
色んな瞑想、シータヒーリングやアクセスコンシャスネスやKan..さんも
わたしの人生の目標である

「根源(ワンネス)に還ること」

に生きてる間にたどり着くことを助けてくれました★
そしてなによりも私がずっとそれを信じてそれが本当だと分かっていた
その情熱と熱望があったからだとおもいます。

そしてソレは拡がっています(*^-^*)★
本当の私になるってどういうことか、
コトバで表現は出来ませんが

ほんとうに、定義のない粒子の細かいただ無限の空間、
形・構造のない安らかな世界にいて、
ただこの現実に触れ合うものが本当にやわらかく、おもしろく感じています。


この頃は
守護画もそこそこに、

色んな見える見えないに関わらず

存在のエナジーとかかわりあってコミュニケーションをとって
エナジーを変えたり動かすことを楽しんでいます。

そう。

定義のないところからしか見えないことがあるんです。
なので

本当に変わりたい方に。

本当の自分に還る、変わるセッションもしています。



私は全ての波動、光、音、色のエナジーや香り、ととても仲良しなのです(*^-^*)
植物と毎日コミュニケーションしたり

うちの犬はヒーリングで死にそうなところ何回も生き返ってます(笑)
うちの犬はヒーリング犬ならぬヒーリングされ犬。

正確には旦那さんのヒーリングを犬がしてその犬を私がして、、私はアクセスバーズのギフレシで癒されるというかんじ?

去年から
たいわセラピストにもなって、おなかの赤ちゃんとお母さんたちにお会いして
胎児とお話したり、おしえてもらったり、します。

001.jpg


私が赤ちゃんと関わって感じていることを書きます。

これから生まれてくる子達は
地球の宝です。地球を使うことではなく、
地球を助ける子達です。

今までの人類の歴史とかドラマとか家族の葛藤とか、

この子たちには、
いりません。

なので

我慢も、スポ根も、努力もいりません。

ただ願えば叶う簡単で軽い世界であるために生まれてきてます。

この輝きに勇気を与え、そのまんまでさらに輝きをますような応援団になりたいと思ってます。

全く新しいこの子達に「過去や歴史」はいらないので
古い知識からこの子達に何か教えようなんて思わないことです。


で、
このタイトル「The Baby Unicorn Manifesto」ですが
アクセスコンシャスネスのドクター・デーン ヒア氏が
同じように
おなかの赤ちゃんと対話して受け取ったメッセージなのです★
何を選択してもいいんだよっ
何も間違いなんてないんだよて言ってもらったら、
本当に勇気が出ると思う。

そんな本です。

おなかにいたときからお話させてもらってた
ある赤ちゃんに贈りたいと思ってます。

そして
口伝えで
地球に
新しく生まれた
全く新しい意識の子に
読んでもらいたい思います。

The Baby Unicorn Manifesto
(英語版がAmazonでも購入できます。)




人生と体と世界がもっと広がりもっと大きくもっと楽しくもっと豊かに簡単に安らかに成るには?
何で在り何を選び何を知り何をする?

***

あとりえHi+Mihttp://atelierhinoko.cart.fc2.com/
★あとりえHi+MiFacebook page(今まで私が描いた美しい守護さん達の画像がいっぱいあります∞**)
https://www.facebook.com/atelierhimi/
◎アート
◎リーディング
◎各種セラピー&セッション&ヒーリング
(アートセラピー・ヒプノ・アロマ・和洋レイキ・シータ全般・アクセスバーズ&ボディプロセス・たいわセラピー等)





shopLogo.png
https://www.accessconsciousness.com/en/access-shop/#a_aid=InfiniteY

★↑アクセスコンシャスネスのショップリンク(アクセスコンシャスネスのことやクラス、読み物などいろいろ)






スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

YukoAndo

Author:YukoAndo
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。