今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/4入間川沿い 桜狩り2回目













今日は花曇の土曜日。

晴れ時々曇りのいかにも桜の頃の空模様。



実は3日前、夢をみました。
夢で私は団地に住んでいて、なにか戦争が始まる雰囲気なのにテレビではバラエティー番組しかやってなくてそれも映像のローテーションばかりで何かおかしい、、家族はのんびりそんなテレビを見ているんだけど気になって窓をあけたらすぐ横でミサイル発射の秒読みをしている。。これを発射したら攻撃がはじまる!!!とすごいあせって飛び起きました。


そして今日
昼に北朝鮮のミサイル騒ぎ。

でもその報道を見てる私たちも何も緊張感が無いです。
夢のことが脳裏によぎります。

その後すぐに誤報との事、、、。

主人と
「絶対報道操作だ~。しかも危機情報ってアメリカから来るの?
あやしすぎー。アメリカが発射してないって言ったらしてないことになっちゃうの???」

「日本人って、あたしたちもそうだけど、なんか自分のとこだけにはミサイル落ちてこないとおもってるよね。現にみんな花見に行ってるし。この花見の人たち見たら北朝鮮もやるきなくすんじゃないかな?」

そんな話をしてました。


今日は花曇の空の下
昨日よりすこし花が多くなったような気がする岸辺の桜。

主人と娘と犬と、、、

この一時はとても平和で優しい風がふいています。


***
読んでいただいてありがとうございました。

あなたにいいことがたくさん起きますように☆

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。