今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


KAZUさんのヒーリング



室蘭で活動されているプロヒーラーのKAZUさん。
http://healing.blog.ocn.ne.jp/healing/

じぇいど♪さんのヒーリングをなさっているので
その方面の方はご存知の方も多いとは思いますが、

なんと、
私、1/25から2月頭までKAZUさんのご好意により
ヒーリングのモニターさせていただきました。

なんという天からの贈り物。
いや、KAZUさんからの贈り物。。。

今年に入ってからインフルエンザやらなにやら浄化の嵐でしたが
特に咳が治らずハートや喉が危機状態でした。

ここにきて天使からのプレゼント~~感激!!

しかも立て続けにヒーリング三昧。
KAZUさんの遠隔ヒーリングは1日中受け取れるんですよ。
これマジです。


それぞれ今回いただいたヒーリングエネルギーの私の感想です。↓

☆エンジェルハートヒーリングザドキエル☆

喉やハートに特に作用するようでとてもパワフルなヒーリングでした。

さざなみのようなエネルギーで
ハートから広がるような
またこめかみから入って広がる感じのエネルギーで
とても心地よく感じました。
確実に喉やハートチャクラ中心に全体のエネルギーが整った感じです。
変な話お通じもその他排出もあり、浄化されたな~と感じます。
そしてからんだような咳が続いていたのに

ヒーリングを受けてすっきり止まりました!!!

すごいです。

☆エンジェルハートヒーリングラギュエル☆

額のチャクラから注ぎ込まれるような同心円状に広がるエネルギーを感じ、
徐々にそれが体全体に広がる感じでした。前回のザドキエルさんはビリビリするくらい力強い感じでしたが今回はとても繊細なエネルギーでした。
感覚がより繊細になり、100メートル四方は広がった感じで特に上空に関しては飛行機の振動で体が響く感じさえありました。

体の今まで無自覚だった痛み(鈍感だった)や色んな感覚が活性化されて、労わるべき自身が見えてきました。

感覚が研ぎ澄まされた感がすごくあります。
これで色んなものを私は受け取ることができると感じます。

メッセージですが、一言「調和」でした。
私は短いメッセージほど貴いと感じているのでとても高次なメッセージと受け取りました。
調和という大きな意味をいろんな場面で大切にしていきたいと感じました。

(KAZUさんからのメッセージ一部)
> ご自身でこの重みは何だろうと意識を向けますと
> 何かに気づかれる事は多いかと思います。
> ヒーリングによりご自身の波動が高まり、今まで気付かなかったのですが、
> 身体の低いエネルギー波動を違和感として認識することもあります。
> 後は、古傷が痛みましたり、腰が弱い方は腰痛を感じられる事もあります。
> お腹が動き痛く感じる事もあります。
> 後は、身体のあちらこちらで痛く感じる個所がある事もあります。
> これは何らかのブロックがありヒーリングにより開放される過程で、
> 身体の痛みとして感じ取る事もあります。
(返信)
はい♪
私もそのように感じていて、
こういう気付きはありがたいなあと感じます。
体は正直ですものね♪
私はストレスを感じると右のレバーのあたり、肋骨のすぐ下が痛くなるのです。
きっとたまっているのでしょうね。。今回は初め右側の各所にそういうところがあって、右というのもなにかあるんだろうなあ、、と思ったりするんですが。

(KAZUさんからのメッセージ一部)
> 深く癒しを促進させるのには、ご自身で深く癒したいと意図しまして、
> ご自身の決断ともう許す手放す癒すという強い意志も必要となることもあります。
>
> このヒーリングを受けましても
> 日常生活や自分自身の日々の心のありようが、
> とても重要になっていきます。
(返信)
本当にそのとおりです。
いろいろと繊細に気付くと
「ありよう」に自然と目が行きます。

☆エンジェルハートヒーリングジョフィエル☆

今回はリラックス時間があまり取れなかったのですが2回ほどいただきました。
本当にダイレクトにハートチャクラに降りてきて鼓動と一緒に広がる感じでした。
とてもやさしいエネルギーでなんというか花に包まれるような感じでした。
安心という感じが伝わってきました。

右の痛みも不思議とだんだん取れていき、随分と楽になりました。
余談ですが初めジョフィエルを予定していなかったんですがなぜか受けることになったんです。
じつはマイミクのみやさんのところで「そういえばジョフィエルが来ててねー。。」なんて話を聴いていたのでジョフィエルさん大活躍なのですね♪

☆イルカハートフルエナジーヒーリング☆

下半身がソワソワっとしてイルカさんが側をすり抜けていくようななでるようなそんなエネルギーです。羽でふわっとあおがれた感じもします。
天使とはぜんぜん違うなんていうかそよ風のような楽しさです。
イルカのビジョンもみえました。イルカのまなざしがとても優しくて。
また良く見てみたいとおもいます。

(KAZUさんからのメッセージ一部)
> リラックスできない状態でも受け取られて構いませんので
> 普段の生活をしながらとか、外を歩きながらとか、
> お買い物しながらとか・・・。
> お車等の運転中以外は、
> どうぞ何度もお受け取り下さい
>
> 歩きながら受け取りますと楽しくなったり、
> 笑ってしまうことがあるかもしれませんが(笑)

こんなにヒーリングを受けたのは初めてで
しかもすべてご好意で。。

こんな奇跡ってあるんですね。

そんでちゅまちゃんのリーディングで
私のチャクラすべて正常ですって!!!

私は夏に第一と第二が停滞してて危機的だったのですが
今回正常って言われてほんとうれしいです。

KAZUさん、天使さん、イルカさん、そして地球や太陽や宇宙、、
すべての目に見えるものや見えないけどあるものに感謝ですっ♪



***
読んでいただいてありがとうございました。

あなたにいいことがたくさん起きますように☆
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

