今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアンレムリアン











今日ヒナさんのところからロシアンレムリアンがやってきてくれました。

ロシアンレムリアン
http://stone68.com/hpgen/HPB/entries/8.html


今までブラジルのレムリアンが3つうちにいて
この石達も連鎖的に集ってきたんですが

今回初めて縁あってロシアンレムリアンを迎え入れることになりました。

なんというか、、、
同じレムリアンでもこんなに違うとはちょっと驚きです。

感覚としては私にとってはローズクオーツに近い、優しく可愛い、、本当にいとおしい感じです。

私のところにあるブラジルのレムリアンは芯が強くて個性があるのですが
うちにきたロシアンレムリアンはとにかく境界無く優しい感じです。
手になじんで持っているだけで優しくなれる、、。
そんな感じ。
しかもばっちりレコードキーパー付き。


写真は私の瞑想スペースの真ん中に大きなスモーキー両脇にブラジリアンレムリアン、今回お迎えしたロシアンレムリアンが真ん中。

そして近日中にはメタモルフォーシスが来る予定。

今まで気にならなかったメタモやロシレムが
今来るっていうのは、、、やっぱまだまだガッツリ変容中ということ。。
サポートなしではやっぱ大変なんだろうな、、頑張ります!

昨日は満月、今日はマヤ暦「自己存在の月」の晦日。
そして明日は「倍音の月」へ。


「・・・自己存在が輝けば
倍音のように、宇宙のさまざまなレベルで、響きひろがる。・・・」
(コスミック・ダイアリー2009より)




***
読んでいただいてありがとうございました。

あなたにいいことがたくさん起きますように☆

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。