今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラソーマ








最近オーラソーマにはまっています。
きっかけは
やっぱりカラーセラピーに興味をもったからなんですが、私の中でオーラソーマとの出会いはもう15年近く前からなんです。ほんとに出会っただけですが。ふふ。

映画ガイアシンフォニーの二番だったかな、、を観にいったとき会場にオーラソーマのブースがあったんです。なんでガイアシンフォニー見に行ったかって言うと「ジャック・マイヨール」に恋していたからです。もちろん、映画「グランブルー」の(笑)。とにかくイルカや海に異常にはまっていた時期があって本当にハワイや小笠原に住もうとしていたんです♪

それはともかく、
オーラソーマはそのカラフルさにすごく惹かれたんですが、売っていた人がいかにも化粧品会社から来たみたいなバリバリ化粧のバリバリスーツの人だったんで、、なんかブランド化粧品なのかな、、という妙な偏見を抱き、しかも試供品もないし、値段表示もないし、なんてやたら庶民的な感覚でパスしてしまいました。

でもず~~~~~~~~~っと気になってたんです。
あの綺麗なボトルたち。

で、十数年たったいま。

色について純粋にもう一度向き合いたいとおもったとき。
オーラソーマはやさしく微笑んでくれました。

でもまだ偏見から抜けられなかった私は
オーラソーマをつくったイギリスのヴィッキー・ウォールさんの「オーラソーマ/奇跡のカラーヒーリング」という本を読んでみました。

読み進めていくにしたがって、もう心臓がドキドキしてきました。
ヴィッキーさんの子供のころからの体験。
ヴィッキーさんのオーラ視能力というギフト。
そしてなんとこのカラフルなボトルが彼女が視力を失ってから出来たという真実。

すごい。奇跡の色なんだ。このボトルたち。

それからまずは自分で確かめたいと思い、
ネットでボトルを購入しました。

初めに誕生日のボトル。私の魂を表しているボトル。
8番のアヌビスというボトル。

黄色と青のボトルは私の心にすっと入ってきました。
私のオーラの色は黄色。そうそう。こんな色。なんか安らぐ感じがします。香りもとても懐かしい香りです。

それからいろいろと買い足しているのですが、ピースボトルを最近買いました。
真っ青なボトルです。心を落ち着かせてくれます。
そしてこの色、あれ?ブルーレイウオーターの壜の色に似てるな、、雰囲気も。
なにか智慧の鍵がカチャッと開く音がしました。


本を読んで知ったのっですが
ボトルを振って、その混じり具合、別れ具合で、振った本人のエネルギー状態がわかるっていう診断方法があります。

やってみました。

私の魂ボトル、黄色がちょっとドロッとたまった感じ。ちょっと前は一日置いても泡が消えませんでした。
私の第一チャクラボトル、やっぱり下の赤色がゴールドに混じってツブツブがのこって境界が膜張っています。

ちなみに完璧な状態はブルーのバランスボトルのように境界がクリアです。
上部のチャクラはすぐに分離してクリアになりました。

やはり下半身の流れと魂の汚れをもっと浄化しなきゃデス。

やるぞー!!!!!自分!おー!(一人気合)



***
読んでいただいてありがとうございました。

あなたにいいことがたくさん起きますように☆

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。