今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶畑の中心で愛を叫ぶ





て映画じゃないですよ。

・・・・・えと、
エンジェルリンクの続きね。

セラフィー☆を受けた後
なんだかミカえーるさんが思考に割り込んでくるのですよ。
アハアハアハ。。。。(^-^;)

それはなんていうか
前に守護さんか指導さんで宮司の人が
事細かに参拝の作法とか服装のこととかお参りするべき場所とか教えてくれた感じと割り込み方が似てるんで、あ、、なんか言ってくれてるってのわかるんですがね。

私としては
え?なんでミカさん??と思うんですが。
だって初め相性ってか、「つるみ」たいな~~って思ってたのはガブリえーるさんとかウリえーるさんとかだったんですもの。

で、答えは「担当だから」
え??「それに日本も担当だから」
え~~~~~担当ってなに???

まあいいや、と散歩を続けて(犬の散歩途中だったんで、、)

「ミカさんたらフライング気味だよ。」って笑ってたら
すっごい雲の城見たいのが出現。(あくまでビジョン)
いきなりミカさん、ガブさん、ウリさん、ラファさん・チャミュエル、ハニエル、、、その他天使団がゾロっと勢ぞろいで現われてその上にサナンダちゃんたち白い軍団が雲に乗っていてなんだかみんなにこにこしているのが見えて、泣きそうになった。

「あなたはいつだって私達の仲間じゃないか。仲間だったことを忘れたのか?みんな同じようにあなたを愛しているよ。どの天使が特別なんてないさ。必要なときに必要なものがあなたの側にいるだろう。」

え~~~~~~@@@@@@@@
こんな茶畑の真ん中で愛を叫ぶとは!!!!!号泣。

なんかこんな天使軍団や白色軍団がいつもいてくれてたなんてほんと、有難いし嬉しくってココロがあったかくなりました。



***
読んでいただいてありがとうございました。

あなたにいいことがたくさん起きますように☆

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。