今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル☆リンク


思うところあってマイミクさんのさつきのひかりさんに「エンジェルリンク」なるものを受けてみる。
要するに受信能力を高めるようなことだと私は理解してますが。


それで一番初めはセラフィムっていう天使のエネルギーを受け取るんです。
その感想。

胡坐で瞑想状態で受け取りました。
ヒーリングの間はあまり感覚がありませんでしたが多分セラフエネルギーが来たとたん波状のエネルギーが額に現われて、頭頂がもまれるようにうにゃうにゃしてきました。だんだんカーテンのヒダがひらひらするようなエネルギーにかわって最後頭に豆腐のような密度の在るエネルギーが乗っかったとおもったら卵がわれるようにドロッと解けて頭頂→延髄→脊髄→背骨をずーっととおって尾てい骨までカタツムリのような速さでエネルギー注入されました。脊髄を通ってる間抵抗を感じるところとスムーズに流れるところがあり、抵抗を感じていたところもエネルギーが通った後はすっきりしていました。

バラの花のイメージが来るかなとかいろいろ妄想してましたが、ビジョンより体感のほうがしっかりしていたみたいです。エネルギー的にはヒダのような感じでした。最後の脊髄は力技的な感じしましたが、入った~~っという感じありました。とにかく45分きっちりかかっていました。 あと朝起きたら胸の中心が痒くなっていました。多分ハートチャクラが活性化されたんだろうと思います。

私は白色同胞団と良くつながりますがあまりに高次に意識が飛んでしまって修行が足りないのでグラウンディングがままならないことが多くてその中間の天使に具体的な日常生活のアドヴァイスがほしいなと思うわけです。

セラフィーの後はガブリエル、ラファエル、ウリエル、ミカエル、、と続くわけですが。
私ミカさんちょっとコワ。。
と言うのは
お不動さんみたいなんだもーん。
両刃の剣なんだもーん。

きっと私に超足りない部分なんだわ。。強固な意思。
腹をくくって待ってますよ。


***
読んでいただいてありがとうございました。

あなたにいいことがたくさん起きますように☆

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。