今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのり


東北で大きな地震がありました。
このごろの大きな地震は地方が多いですが、
そのおかげで都市機能はまだ失われずに済んでいます。
これが都心で起こっていたら多分壊滅状態ではないかとおもいます。
大きな山が崩れ、地形も変わっていました。川の流路も変わってしまっていました。
道路が大きく分断されガードレールがまるで白い紐のように沈んだ断崖に垂れ下がっていました。
何億もかけて創った道路がこの有様です。
この道路しか使えなかった過疎の村もあったはずです。

テレビのチャンネルをひねると何事もなかったかのような番組が各局で放映されています。
なんなのでしょうか。
なにかおかしい。
なにか麻痺している。

私も普通に買い物とかにいきましたが、
おなじ現実の中に地形が変わってしまっている地方がある。
なんでしょうかこの2重の感覚。

祈ることしか出来ません。

どうか被害が最小でとどまりますように。
どうか被災された方々の心が強く保たれますように。
怪我をした子供たちが安らかに眠れるようになるように。。。。。




        ***
読んでいただいてありがとうございました。

あなたにいいことがたくさん起きますように☆

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。