今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はな、花、ひらけ



適度なお湿りがあったせいで花たちが一斉に咲き出しました。
チューリップの芽も出始めて、どこからともなく素敵な香りが漂って、香りを追うと其処にはヒヤシンスの花園が!!先日みつけた忘れられた畑に咲いたヒヤシンスの仲間がいっぱいいっぱい咲いていたのです。そのほかにもぺんぺん草のような白い花、たんぽぽ、などなど。。
小さい草の芽がたくさん生えているのを見るともう嬉しくて
子犬のようにはしゃいでしまいます。
嬉しくてたまらなくて、うちの犬とかけっこ競争しました。
あっさり負けました。。
フカフカの土をいじっていると、
この中に沈みこみたくなっちゃいます♪
開け、目覚めて、解き放て。
生きた種なら
自分のペースで、
季節を見極めて。
ひらけごま!


読んでいただいてありがとうございました。
あなたにいいことがたくさん起きますように!

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。