今日もお日様ありがとう。気付きのブログ

無限のspaceをacknowledge。

Entries

太陽と月と満開の梅



もう昨日になってしまいましたが、満月でした。
お気に入りのムーンストーンとローズクオーツのブレスを月光浴させて
私は月光と癒しの光とともに瞑想。
お月様の光がすごくパワフルで私にはこの絵のように感じられました。
だんなさんと娘はいつもの母の不思議な行いには「あっそ。いってらしゃい。」
とまるで関心なし。
別に否定もしないので助かっています。


昼間は昼間であまりに太陽が美しい日でした。しかも鳥が3羽美しく的の形になりながら飛んでいたのでこれは瑞祥とばかりにいつも行く山の梅林に行くと白梅満開金柑はたわわに実り、極楽のような景色。しかもずっと体が悪くて気になっていた人にそこで再会。珍しく体調が良くなったので外に出てきたとの事。
あ~~~~。よかった。すごく気になっていた人だったので。一目あえて良かったです。
昨日の満月のパワーは昼間にも影響していたようです。
感謝。
明日はイースターサンデー。キリスト復活祭。
小さいころにやった卵隠しゲームは今でも忘れられません。
ポーランドで作った、イースター卵も。懐かしいです。
明日も春の月が見れますように♪

読んでいただいてありがとうございました。
あなたにいいことがたくさん起きますように!

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

YukoAndo

Author:YukoAndo
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター