今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tさんのご感想

今日ポストカードが届きました。本当にありがとうございました。お願いしてよかったと、見させていただいてまた深く思えました。

元々注文させていただくとき、弁天様はモノを作るのが大好きなのでやはりご縁をいただきたいなあ・・・と思っていたのですが、メッセージで丸い珠をたくさん生み出して・・・といただけて、とても嬉しくますます心をこめて製作しようと思えました。

そして如来様の温かいメッセージにとても嬉しくなり、なんだか肩をぽんっとたたかれてよく頑張ったね。もう少しだからね・・・と言ってもらえたような励まされたような、胸の奥の深いところから理由なく何かがわいてきてとても勇気づけられました。

そして以前より観音様に折々にふれてご縁をいただいている感じがあり、まるでどこかで見守ってくださっているように思っていたのですが、今回ひのこさんから観音様のご縁をまた教えていただき、どこかで疑っていたものがやはり信じていいのだなあ・・・と嬉しくなることができました。

ポストカードの絵柄もとても慈愛のエネルギーがどんどんわいてくる感じで。
見ているだけで、理由なく心が包まれ癒されるような感じがします。

弁天様は楽しい気持ちを引き出し、まるでそれを表現することを導いてくださるようなエネルギーを。

そして如来様からは、ただここに存在するだけでよいのだ・・ともいうべき、全てを受け入れ包み込まれるような深い慈愛のエネルギーをただただいただける感じがしています。

あらためて、こういう絵を描かれるひのこ☆さんはすごいなあ・・・と、そして人の心の奥の扉をノックされるようなお仕事と慈愛への導きをされているのだなあ・・・と感心させられました。私も日々精進して、そういう人に亀の歩みでも近づいていきたいなあ・・・と思います。
*********************************************************************************
Tさんご感想ありがとうございました。
観音様とのご縁本当にはっきりと示されました。。菩提の道かげながら応援させていただきます。
このたびはありがとうございました。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。