今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラ写真に挑戦



7/29日曜日にビッグサイトで開催されていた「癒しフェアー」に行ってきました。
私の好きな分野がいっぱい出ていて、興味深々です。

その中でも前から気になっていた、「オーラ写真」か撮れるブースが結構あって早速並んで撮ってもらうことに。

1箇所目はかなりハイテクなかんじで、コンピュータに向かって左手を手形の金属の上に乗せてカメラを見るとリアルタイムで刻々と微妙に変化するオーラをPC画面で見ることが出来ます。その変化の平均値を撮るようです。この機械では実際のチャクラの形や大きさまでデータで出てきます。一体どんな仕組みになっているのやら。。。波動測定とかと似たものかしら。。。
結果私のオーラは「黄色、たまにグリーン」
チャクラはお腹と、眉間が大きく活発でしたが特に喉のチャクラがすごい弱かった~~。
お腹が活発だったのは意外でした。

黄色のオーラ!ひょうきん、お笑い系、人を楽しませる系、活動的、、、そんな色です。
え~~~、ひょうきん????活動的??
黄色のオーラというのが自分的には超、超、意外だったので
別のオーラ写真にも挑戦!
結果はご覧のとおりです。
はっきり黄色が出ています。
そうなんですね~~~~。自分って本当にわからない。。。。
しかも超特大黄色オーラだそうです。
なにか生かせないのかな、この特質。
でも嬉しいです。黄色って明るくっていいじゃない!
私としては紫とかエメラルドとか薄いブルーとか憧れてたんだけど、
あ、反対だから憧れてたのか。。ちょっと納得。
まあ、まだ修行が必要ですね。

でも知らなかった自分を発見するのってすごく面白いと思いました。
喉のチャクラが弱いと言うのはコミュニケーションにかかわることだから直さないといけませんね。
とりあえず歌をうたおうかな。。どっかの合唱隊にはいろうかな。。。
楽しくなってきました!!

やっぱり黄色かも。自由人。
こんな機械が普通に出回る世の中ってすごいと思いませんか?
普通にあなたは黄色?なんて聞かれたりして。
面白いですね。


今回ももっぱら旦那さんは子守りをしてくれて、自分だけ楽しんだ感がありますが
いつも彼には感謝しています。ありがとね~~(って読んでないけど)。


読んでいただいてありがとうございました。
あなたにいいことがたくさん起きますように!

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。