今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






梅雨のはずなのに真夏のようなお天気の今日この頃。
太陽光発電をしているうちにとっては有難い限りですが雨不足だとそうも言ってられないですよね。
創生水というお水をつかって早1年。
洗剤なしでもとっても快適です。
お隣さんは木につく毛虫、害虫や、ムカデ、そのまた隣の家ではダンゴムシの大発生ということですが、何と何と、うちにはその手の害虫がいないんですよ!!
そのかわり地蜘蛛といういい土にいる蜘蛛とか小さな青虫とか、かわいいものがいます。
周りに木が多いのに蚊も少ないし、窓を開け放してもハエとかなーにもはいってきません。
すごいよ創生水。

お水が情報を運ぶっていう話がありますが、
その情報というのは波動だそうです。
エネルギーですよね。
色や音も波動エネルギー
形にもエネルギーがあります。
お札の文字なんかがそうだし、
いけばなの立て方だって形とお花のエネルギーを使っています。
お水を入れたコップに「ありがとう」と書くとそのお水の氷の結晶が美しくなるのは有名な話。

そういう波動エネルギーを吸収した水は川をながれ海になりまた空気になり雲をつくり雨となってその波動で戻ってくるんですよね。

いま否定的なことを言ってしまったらその空気中の水分は重いエネルギーを帯びてめぐりめぐって重いエネルギーの雨になってふってくるんですね。そしてその先には害虫の居易い環境が出来ると。

そういうことがだんだんわかって来ました。

読んでいただいてありがとうございました。
あなたにいいことがたくさん起きますように!

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。