今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


Sさんのご感想

昨日届きました、ありがとうございました。
興奮してなかなか感想がまとまりませんでした。
ハイヤーさんからのメッセージ、実は11月にオーラソーマのミニリーディングを
受けた時にも同じことを言われたんですよ。
何故か責任感がむくむく出てきて、しんどくなってた時にオーラソーマで気付い

のに、どうしても責任持たなきゃ!が抜けなくて、最近はイライラしていたんで
すよ。


一人だとのびのびできるんですが、誰かと一緒だと責任とらなきゃ!が出てくる
んです。


しかもここ10年ほどはぐうたら母ちゃんだったのに、「あなたは頑張り屋さんで
よくやってきましたね。」の言葉に、「うわー、ぐうたらですー。全然だめです
ー。」と思った瞬間、
どれだけ自分が厳しいか思い知りました。
今の自分でいいと思っている自分と、完ぺき主義の自分、どちらも存在していた
んですね。
完ぺき主義の自分には最近会っていなかったので、もういないと思っていました

根っこのところでとても真面目で頑張りすぎなんですね(身体は動いてないけど
)。
自分では随分いい加減になったと思っていたんですけどね。
人に任せるのは苦手は苦手です。徐々に任せるようになってはきましたけど。
誰かの責任は負いません。宣言しちゃいます。

阿弥陀様が肩をなでてくれてるんですか?
実は、これ心がすーっと落ち着いてとても幸せな気分になるので、肩甲骨の間か
ら肩にかけてなでてもらうんです、旦那に。
旦那を許す為でもあり、わたしが欲しかった愛の形でもあり、気持ちがゆるむか
らなんです。

阿弥陀様のポストカードはそんな阿弥陀様の慈悲の心が滲み出ている様で、生ま
れる前の自分に戻れそうな気がします。とても幸せな気分です。

菩提心はお祈りの時の自分の姿のようで欲しかったんです。
わたしたちはいつもいつもこのように包まれて護られているんですね。

大切な友達にプレゼントしています。阿弥陀様を選んだ友は「やさしいから」菩
提心を選んだ友は「緑の光に惹かれる」と言っていました。
プレゼントした友達の中からお祈りに参加してくれる人が出ると素敵だなー。と
思っています。

メッセージ大切にしてやわらかい心でいられるように、力を抜くことを心がけま
す。
本当に本当にありがとうございました。
******************************************************************************************
Sさんご感想ありがとうございました。
どうぞ肩の力を抜いてリラックスなさってくださいね♪
このたびはありがとうございました。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

