今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


Sさんのご感想

ポストカードいただきました!
封を開けると、お香が焚き染められているのでしょうか
ふわっと良い香りがして、思わず便箋で深呼吸してしまいました。 ^_^;

ポストカードやっぱりステキですね!
PCの画面で見るより実物は何倍もステキです。 ^o^
菩薩心のカードを見ていると温かさ、弁天様のカードを見ていると力強さを感じ
ます。


いただいたメッセージはちょっとびっくりしました。
元気があり余っている龍神様と、その龍神様が暴れないように
弁天様が押えて下さっているなんて!

全くの的外れかも知れませんが
いただいたメッセージを読んで一番最初に浮かんだのが病気の事でした。

3年前から今の医療では抑える事は出来ても完治しない
と言われている病の治療を受けているのですが、この病では仕事を辞める方が多
い中
今のところ、ありがたい事に仕事を続けられるくらいの症状なんです。
病気になるのも私が何かを学ぶためで、悪い物では無いのかも知れない。
と職場の同僚のサポートを受けながら今までやって来ました。

今回ポストカードをお願いしたのも、病との向き合い方が少しでもわかると良い
なぁ
ハイヤーさんから何かメッセージがあったらラッキー♪と思ったのですが
他に今の私に必要なメッセージがあるかもと、あえて伺わなかったんです。

病の語源が“流れる”なので、もしかして・・・と思った次第です。
弁天様が、私が上手に学べるよう、病が悪化しないように抑えてくれているのか

と、思うと心強いです。

でも、龍神様と病を一緒にするなんて失礼な!って思いもあって
なんだろうなぁ?と、便箋で深呼吸しながら考えています。(笑)
そのうち これかっ! とわかる時が来るかも知れませんね。

ステキなポストカードと温かいメッセージをありがとうございました。
嫌な事があると菩薩心のカードを見て心落ち着かせ
弁天様のカードを見て龍神様の事をお願いしてパワーをいただいています。

阿弥陀如来様のカードは 今は違う と思ってお願いしなかったのですが
私に必要だと思った時や、新作を発表された時には
ぜひまたいただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

*********************************************************************************
Sさんご感想ありがとうございました。
そうだったのですね!!私も弁天様が龍を取り押さえられているのをみて少々驚きました。
どうか弁天様(サラスヴァーティー)が病気をなだめてくださるよう
私もお祈りしています。
このたびはありがとうございました。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

