今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries



12/16極楽浄土の祈りと命の水の無料遠隔ヒーリング


いきなりですが。

やっと行動に移せるような波がきました。

阿弥陀様のアプローチとこの世の私の魂が「はい。」と了解した時点で
一つの道が現れました。

祈りのみちです。




毎週水曜日 23時から30分(15分祈り・15分ヒーリング)

私のなかに現れたホーリーグレイル(聖杯)から水があふれるビジョンから
水曜日、阿弥陀様の慈悲が世界にあまねく流れることのあらわれを行じることを決心しました。

「極楽浄土の祈りと命の水の無料遠隔ヒーリング」と称してやっていきたいとおもいます。
mixiにコミュをつくりましたのでmixiの方々どなたでも是非ご参加ください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4722716


mixi以外の方はこちらに参加表明してください。

*****************************************************************************************
天上に
蓮の花が咲き乱れる
極楽浄土があります。

阿弥陀如来さまのエネルギーで満たされた
清浄で平安なるところ。

花が咲き乱れる穏やかな光が注ぐ安らかな平原
何処までも青い空
天女が風に舞う
何処からか
清らかな鐘の音が響いてきます。
あなたはゆっくり深呼吸して
柔らかなその花の咲き乱れる草原に身を横たえます。
鐘の音とともに
自然と「アー」という音が心の中に響いてきます。
あわせて自分から「アー」という声が自然に出てきます。
ここに集う人たちの
アーが共鳴します。
その音の響きに身を任せましょう。



あなたは平安を求めるとき
いつでもここに来ることが出来ます。


毎週水曜日。

皆でここに集い、「アー」を響かせ
世界の平安を想いましょう。
それが祈りです。

ここに集い、平安に身を浸すことで

あなたは自ら癒され
そして他の人たちもこのように癒されるといいと
願うようになるでしょう。

私は世界にこの癒しのエネルギーを流します。

毎週水曜日
この場を意図し
エネルギーを受け取ることを観想してください。

皆が花として輝きますように。
オム・マニ・ペメ・フム

********************************************************************************************


ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

