今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒマラヤエネルギーとアムチ(不思議な話1)



いやあ。。

今回のネパール行きで、バンコク経由でバンコク一泊しなくてはいけなくなっていろいろネパールでの行動も短くせざるをえなかったんです。

で、なんでバンコク??
と思っていたんですがね。
タイ、、。あそこには金の鳥がいるんですよ。ガルーダって言うんですかね。
それと瞑想で繋がりまして。金の翼、、まさにユーリさんなのですが、、バンコクで自分のハイヤーさんのエネルギーチャージをしてもらったようなのです。
前に私の過去生の鳥人間秘話をご存知の方はあれかと思われるでしょうがガルーダ、、やっぱりあの鳥人間です。火の鳥、鳳凰、、色んな形になっていますが私は確信しました、、東南アジアのあそこらへんが火の鳥のエネルギーすごく感じるので故郷じゃないかと。

まあ火の鳥パワーをいただいてヒマラヤに突入したわけです(飛行機で)。もう、山が近づくにつれ頭がグワングワンしてきてエネルギー酔い。(やばい)

山にチューニングするとすごく威厳のある声。「私は私でありそれ以外のものではない。」
そのゆるぎなさ、、否定もしないが受容もしないそのあり方の厳しさ、大きさ。
上方で天女が舞っている。ここはエネルギーが別次元だ。なにかへその緒のようなゆるぎない地球のコードがある。

なんとかお山にお許しをいただいてネパールに入る。
ががが、、、それから毎日昼は元気で夜熱を出して寝込むという浄化の日々。



ネパール入りして、次の日、予定していたチベット医学の医師アムチにみんな診察を受けました。

チベット医学恐るべし。。脈診だけで体の不調をすべて見抜いてしまうのです。
アムチが診断に集中しているとき、オーラが見えたのですが、緑いろシルバーのような明るい光が放射状に鋭く出ています。特に額からすごい光を出してクライアントに向かって伸びていて頭と首根っこからまた力強い光の柱が立っています。わあ、、、薬師如来だあ、、と感じてしまいました。

私が受けたとき感じたのはまず脈に触れられただけで全身に電気がとおりました。多分血管に意識を通している感じでした。その後、いくつか体についての質問があり、腎臓、血、に滞りがあり、高血圧に注意と子宮が弱っているとの事。私は矢張り父方と母方の体の質をうけついでいるのだな、、と実感しました。
そしてもっとびっくりしたのは、「体の左右のエネルギーバランスが悪すぎる。」という指摘でした。体自体の不調よりこちらのほうが気になる、、ということ。

そしてそのバランスを整える薬を調合してくれるとのこと。
薬でバランスが整うのならずっと飲み続けます!!とアムチに誓いました(笑)

このバランス、、ということ。私の魂の課題でもあるんでです。
二つのまったく違うものを一つにする。そういう課題。
2という課題。
これについてはまえにちゃぴさんのロシレムグリッドの会の記事で述べたとおりです。

そんな魂レベルの課題が体に出てくるのですね、、。
いや、東洋医学、チベット医学だからこそそんなエネルギー的なサインを読み取ることが出来るのでしょうね。。もう脱帽です。
アムチについていきます!!!

*いやあ今回アムチの心根に惚れました。
っていうのはね、僧院に行く途中悪路で気持ち悪くなりそうな人続出だったのですがひたすらマントラとお経を唱えていてくれたんですよ。具合悪そうな人の目をじっと見据えてお経をとなえてくれていて。
お陰でみんな無事体調も良くたどり着けたんです。こういういつでも人を助ける気持ち、、本当のヒーラーです。

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。