今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


ヘレの子供と上と下の状態。

マリアさんに繋がって、上的にはすごく安定してます。

こっそり打ち明けると、黄色い光の子供は生粋のウリエルに成長はじめていて
いま6歳くらいです。

上的にはすごく安定してて
エンガスもユーリのエネルギーが濃い状態。
ガツガツ、突っ込んでくるのも通常程度におさまりましたし。
そしてなにしろ、エネルギーがライト、、。
キラキラしてるんですよ。。
ユーリが限りなくウリエルになっている。


下の私に「こちらはひと段落したからあなたは今に飛び込んでいくといい。僕たちは一緒だから心配いらない。」

なんだろう、、
エンガスは私の上だったけど
もしかして私そのものになっている気がする。。
えーと
いろんな誤解を恐れず言いますと、
私、エンガスの次元に同時にいる状態。
そう、次元が重なっちゃった状態。
もし3次元が固定されたものなんだとしたら、、
私が「リアル」として生きているのは3次元だけじゃなかろう。。

や、遠足アタリからそういうのはありましたけど
いまは次元間の区切りがない、、状態。


Pさまがたみえさんのとこで
波長のはなししてたけど、
ここを訪れてくれる人の傾向っていうか
だんだんかわってきた気がするんです。

前に仲良くて毎日きてくれたひとがなぜかこなかったり。
新しいひとがふえたり。
私自身も繋がる人がかわった気がする。。

なんだか、、いろいろ変化するんですね。。

まあブログの内容も
今は結構アケスケに私のほぼ全容をみせてますので
キラキラ好きの人は引くって言うのありますが
こういう葛藤する自分を見せていくのが自己探求のリアルな姿なのでそうしてます。
まあ他人を引きずり込むようなものはお見せしませんが。
魂の向上って私が経験した中では
キラキラした側面は今のようなたまの雲間の光明です。


***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

