今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキ1.2

レイキ伝授されました。

レイキのともだちには「ひのこ☆は受けなくても十分じゃない?パワーあるのに受けたらそりゃ、たいへんなことになるかも、、。」などとちょっとその大変なことになってみたくてww

まあ冗談はさておき、エネルギー回路をちゃんと整えてちゃんと広くあけたかったというのと効率よくエネルギーを流したいという気持ちがあったからなんです。

で、今、全身ビリビリしています。。笑。
これからお祈りの際のヒーリングもより効率的にわかりやすい形で効果が現れるかもしれません。

ガッツリ自分でも流れてる体感ありますから。

ほんと気持ちいいです。


ファーストで、私は宇宙を通り越して空の世界,無から有の世界がうまれるところや、エネルギーが生まれるところ、、のビジョンまでたどり着き、
セカンドの最後のシンボル伝授の際、普通のビジョンのほかに(あとで知ったのですがこの私が見たビジョンというのは、このシンボルの意味するところドンズバのビジョンだったということがティーチャーからおそわって判明しました。のでここでは書きません)自分の個人的なビジョンも視てしまったのですね。。

それは雪山の隠された渓谷に一つ小さな神殿があって、其処に私の体がすっぽり入るくらいの水晶球があるのです。
私のほかには誰もいないのです。
妙に懐かしい感じがして、その大水晶球に触れたとたん、「待たせてゴメンね。」
とその水晶球に言っているのです。
で、手を球の仲になかに沈ませてその水晶球の中に入ろうとしたとき、
セッションを終えるティーチャーの言葉が聞こえて、
「ああ、ゴメンね、、。また来るからね、、。」と水晶球から手を離してカラダに戻ろうというときに、


リアルのセッションルームが「ゴゴゴゴ!!」とゆれたのです!!!!!!!


地震だ!!!
と、ティーチャーもびっくり。。

でも私の中では直接の原因じゃないにせよ「ああ、あの水晶に私が繋がったら、、エネルギーが通ったんだ、、。」というのはすぐに理解できました。

セッションのサポーターの人たちと、、
「このビルだけの地震だったら、ぜったい○○さん(私)が起こしたものだよ。一体何をリリースしたの?」
とおっしゃってましたが、何を引き出しちゃったんでしょうね、、。ww

私もこれにはビビリましたが、
まあ、私のせいじゃないにせよこの地震は何かのサインだなあとおもいました。

そしてあの水晶球にまた会いに行かなくては、、と思いました。

レイキうけてよかった。。
帰ってから母にやってあげたら喜ばれたし、
自分も気持ちいいし。
とにかく阿弥陀様とのご縁がよりガッツリ深くなりました。。

サードも21日の浄化がおわったら受けようかなと。

感想書いてもらえれば研鑽のために無料遠隔受け付けますんで、お祈りの募集欄(コメント欄に)Help Me!
コールしてください♪(水曜日のお祈りの日23時30分から15分に限ります。)




***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。