今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOME

天気がいいので、空をみながら瞑想してましたら


仙人モードになりまして。笑


意識が仏さまのような白い人のもとに帰っていったので
しばらく白い人と話してました。


白い人のもとでは私は白い子供になっているのですが
ここから色の世界に遊びに行く、
というのが転生界に降りてきたきっかけです。

白「どうだい?色の世界は?」

私「楽しいよ。すっごい濃い色のところはいっぱい見てきてワクワクしたよ。
でもここはやっぱり落ち着くなあ。。」

白「うん。自由っていうのはなにかわかった?」

私「行ったり来たりが思い通りにできるってことかな。」

白 笑。「お前さんは仙人のころ静止して消えたまま自然に溶け込んでしまって精霊になったこともあったな。静止したまま色の世界にもどれなかったこともあったな。」

私「やだなあ~。すっかりわすれててさ。消えることなんて死ねば出来るのにさ。まあ生きてるうちに枠を超えられるんだってエネルギー体に記憶させることが出来たからまた同じこと追求しなくてすんだけど。」

白「仙人の時のお前さんは私と密に繋がっていたからね。そのパイプが太かったから今回も成功してるんだろう。」

私「でもここはやっぱり落ち着くな。」

白「お前さんの家だからねぇ。」笑

私「なんか、ここからみると「覚」の光がチラチラ見えるね。」

白「ああ。いろんな覚が光っているね。みんな楽しんでいるようだ。」

私「なんか眠たくなってきた。」

白「そうか。いつでもここに来て私のなかでお休み」

太古の宇宙空間のずっと透明になったところの。。。
白い雲の上のような世界の光源のない光降り、空気のような慈しみと繊細さと軽さと音のない音と揺らがない風のあるところ。白い優しい存在がいるところ。

それが私のHOME


***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。