今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries



ウエサク関係:28日の浮島たち

昨夜も皆様ありがとうございました。

繋いだら、
こんどは

アカデメイア→エンガス

クリロズ→ヘレ

Land→ドラゴンボーイ

でした。

エンガスでまずアカデメイアにいって
上聖さんや、お客さんたちに挨拶(や、エンガスのこんな大人な態度は久しぶりに見ました)
しばらく聖さんやなにか女神的な存在と大人な話をしている。

そのあと歌うクリスタル柱のあるところにいくと、
白い衣、銀髪の巫女的な女性がクリスタル柱の真ん中で歌っている。
エンガスの私が其処に近づくと、巫女が手招きするので柱の中に入る。
するとなにかエネルギーの柱が立ってその巫女と私はイルカのような意識体になりながら互いに二重螺旋を描いてなにか幾何学的な曼荼羅の中心に入っていくビジョンをみる。

ふと意識が戻るとクリスタル柱の中にいた。
なにか儀式めいたものだったけど無事終わって、アカデメイアの上空に移動。

ドラゴンのナイトを呼んでクリロズに先導してもらう。

普段は白鳥のような大きな白い鳥に乗ってることが多いのだけど、意識が上がり気味なので
多分エネルギー的なグラウンディングサポートのためにナイトに補助してもらった気がする。

上手くクリロズに着地できて足裏の感覚も良好、、。(グラウンディング出来ないと一つ膜がかかったように見える)
ヘレが前にクリロズで一緒にケーキパーティーをしたメンバーと話してるのが見える。タミエルっぽい人も見えるがww誰がどのヒトというのはよくわかんない。エンガスはヘレに話しかけてそれから銀さんに挨拶、じぇいど♪さんを探してなにか用事があるのか、後ろからじぇじぇさんの肩をさわった。その感触がほんとにリアルでビックリした!!「ん~?」と振り向くと、まえよりちょっと大人っぽいじぇじぇさんだった。羽は見えなかったな、、。目の青緑光線だけすごくやきついてるww
なにか話したみたいだけど内容はよくわかんない。

サナンダちゃんが来ていて、サナンダちゃんとハグ♪「よかったよかった」みたいに抱き合って喜んでる。

ヘレに帰るよ~と促して帰宅。

そのあと
Landに繋いだらすでに常世桜でドラゴンボーイがお祈りしている。
ほんとに桜が一段とキラキラ美しい。

世界樹の小さな苗をみんなで植える。
常世桜からそんなに離れていないところだと思う。

土を掘る作業は思いのほかすごくエネルギーを消耗したので記憶は掘ろうとするところで終了。


皆さん、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。




***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪






ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

