今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祈りありがとうございました。

***********************************************************************
皆様いつもご参加ありがとうございます。

皆様のお陰で
第回31回目滞りなく終えることが出来ました。
感謝いたします。

今回はナーガ香を奉げました。

ヒマラヤ仙人の意識にかぶると必ずヒマラヤの雪山の一角のある場所に居るのですが
仙人の意識なのか自分の意識なのか其処からさらに「ブラフマー」というものか
「宇宙神」というか「大日如来」というかそういうビジュアルに出来ない意識と繋がっていきます。
今日は一足飛びに宇宙と繋がったようです。
まず、「透明になりなさい。」という声がきこえ、「自分は宇宙にすべてをさらけ出します。」と私は自然と宣言していきます。
私(仙人?)のからだが見る見る透き通ってきて、
体になかに赤紫の雲のようなものが見えます。
これは清めるものだという気がして、意識で風で吹き飛ばすようにしたらどこかに消えていきました。
透明になっていくと今度はだんだん透明なラピス色の体になっていって
体の中が宇宙空間の深い群青になっていくのがわかります。
そうなったら急に宇宙に溶け込む感じがして「自分は宇宙にすべてに在る」感覚が広がりました。
魚や水、岩、、いろんな身の周りのものがフラッシュで通り過ぎて、、これもあれも「私」そんな風におもいました。
そうすると「私はすべて持っている。。」というなにか深い満足感、、豊かな気持ちがわいてきました。
その意識がだんだん戻る途中で阿弥陀様の場にチューニングされて花の絨毯の中にボフっとつつまれました。
阿弥陀様の体も透明で一緒に花に包まれている感覚で南国の花のようなでもすっきりとした甘い香りが広がっていました。
なんだかとても幸せな満たされた気持ちでした。
その気持ちのまま、宇宙と共に皆さんと地球に祈りとヒーリングを送らせていただきました。


合掌

世界が光輝き、調和します。
オン・マニ・ペメ・フム
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。