今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


浄化された

あー。終わりました。ビジョン心理学講座。

いっぱい浄化されました。。
最後にはキリストが出てきてくださいました。
そしてはっきり内なるマリアを視ました。

自信についてとか 
無条件の愛を受け取るとか
実現出来ることを信じるとか。

両親との関係というのは
与えたり受容したりするエネルギーととても関係がふかいのですね。
特に人間関係を円滑によい縁を引き寄せるには
母親との関係の癒しがないと難しいということ。

私は子供のころの傷がとても多く深いので
とても葛藤のおおい人生を歩んできました。

でも今日グループに私の中にあると承認してもらったのは

あたたかさ
寛容さ
優しさ
可愛さ
安心

豊かさ
与える


そんなエネルギーが私にあるんだなと
嬉しかったです。
そして自分も承認しました。

次に私のキーワードとなるカードを引きました。
ビジョン心理学では「カード」で引かれて「偶然」出てきたモノは
無意識のメッセージととります。

●トラップ罠ワード
「隠れた自己」

これは傷ついて置き去りにされた側面。
幸せに行く方向になりたいのに破壊的に働いてしまう側面。

さらにすでにもってしまっているトラップ
「怖れ」
「依存心」(欠乏、喪失感)
「コントロール」

○トラップ面が変容して受け取る恩恵ワード
「神性さHoliness」

魂のレベルで完全だと認識して
自分の神聖さに気付きます。
天の恩恵を自分を通して地上に与えていきます。

さらにすでに受け取っているもの
「真実の愛」(真実のパートナーシップ)
「豊かさ」(受け取り与えること。感謝できること。前に進むエネルギーが在ること)


、、、偶然ひいたカードとは思えない。
本当にそのとおりだとおもいます。


だんなさんとも話しましたが
彼は本当にこういうこと学ばなくてもすっと理解してしまうひとなのですよ。
思うに過去生でもうクリアしたのか、私のたどった道程をもうわかっている人なきがします。
それを告げると
「まあそうなのかな。そういわれて悪い気はしないねww」なんていってます。

だから私にはこのキーワードのような質があるから
罠にはまったときは、おしえてくれと頼んでおきました。
彼に「あのときのこういうことが押し付けがましく聞こえた。」という指摘も
反発せずに、すーっと受け入れ「そうだったね。」なんていえる自分はすごい成長したとおもう。

「感謝」
ここまでこれた。
よかったと思います。

***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪











スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

