今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祈りありがとうございました。

20100825 002

皆様いつもご参加ありがとうございます。

皆様のお陰で
第回37回目滞りなく終えることが出来ました。
感謝いたします。

今回はヒーリング香を奉げました。
呼吸に集中するとだんだんと雑念がなくなっていきます。
私がいう雑念とは日々の「ああしなきゃ」ということや、
なにか想像に満ちた美しいイメージ、見たいイメージ、そういったものも含めます。
そういった過程の中に
過去生の風景ようなものも見えてきます。
玉砂利の敷かれたお屋敷の中庭だったり、黒い大仏様がいらっしゃる拝殿だったり。
でも其処は追求せずそういうものが見えてきたとだけ思って空に溶かします。
やがてとても平らかな状態になっていきます。
平原などのビジョンが広がりますが、
それさえも空に流していきます。
さらに精妙な境です。
それは今まで感じてきた花園のようなイメージの世界から一段階さらに精妙なステージ。
満月がぽっかり浮かびそこにつながる道のような引き込まれそうなビジョンが見えましたが
ただ微笑みが興るにまかせ一切の平和と調和を讃えました。
ただそこは平和と調和がすでに満ちているのです。

阿弥陀様はただそのあたたかい満つ月のカタチとなり微笑んでいらっしゃるようでした。

祈りを終え、このエネルギーともっと世界が繋がることができたら、
そう感じました。

合掌

世界が光輝き、調和します。
オン・マニ・ペメ・フム
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。