今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


お祈りありがとうございました。

***********************************************************************
皆様いつもご参加ありがとうございます。

皆様のお陰で
第39回目滞りなく終えることが出来ました。
感謝いたします。
台風が来ていたというのに私のいる地域では少々雨が降った程度。
風も少なく穏やかでした。


今回は台風が来ていたのでナーガ香を奉げました。
とても静かに瞑想に入っていきます。
呼吸とともに集中します。
いろんなビジョンが見えてきますがそこはやり過ごしていくと
ハイアーであるヒマラヤ仙人の意識と重なり、荘厳な山々の頂上に居るのを感じます。
さらに呼吸と眉間に集中します。
頭の境界感覚が無くなり意識が頭上の黒に近い空に溶けていきます。
意識が広がり地球ははるか小さくなっていきます。
自分が宇宙になり、目に見えないからだの中に地球を感じます。
このビジョンを体感しながらも呼吸を意識しています。
地球からやや離れたところに光の平原が見えます。色とりどりに虹色に光る阿弥陀様の場です。
自然に微笑がでます。
皆さんが花の上で休んでいる、、そんなビジョンも通り過ぎました。
すべてが美しく調和と喜びに輝いています。
地上もそうありますように。と祈ります。
頭の上に白い光の球が感じられました。
とても強くあたたかいエネルギーが背骨を通ります。
「あなたの中心はここにある。ここに戻りなさい。」
そんな感じがしました。

「自然はゆらぎ、混沌としているが
絶対のバランスをもって存在している。
呼吸が絶対のバランスをもって機能しているように、
鼓動が脈打つように
波が寄せては引くように
地球が回るように、
星が爆発しそこからまた新しい星が出来るように
生があって死が在ること
そこには絶対のバランスがある。
自然で居なさい。
あなたの肉体という自然に気づいていなさい。
本当の気持ちに素直になりなさい。
本当の願いに気付きなさい。
いつでもそこに戻りなさい。
そうすればあなたは絶対の調和の中に居ることがわかるでしょう。
そこに絶対のバランスがある。そのことに安心しなさい。」


合掌

世界が光輝き、調和します。
オン・マニ・ペメ・フム
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

