今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祈りありがとうございました。

***********************************************************************
皆様いつもご参加ありがとうございます。

皆様のお陰で
第回47回目滞りなく終えることが出来ました。
感謝いたします。

今回はカーラチャクラ香を奉げました。
かなりはっきりしたビジョンが降りてきて
蓮の花の上に横たわっています。
その世界は暖かい光に満ちていました。
この世界では皆魂は子どものように無垢で
ただ機嫌よく笑ったり微笑んだりしています。

「あなた方は疲れたり不安になったり、
絶えず傷つけたり、自分が傷ついてしまったような錯覚に陥ります。
しかし本当のあなた方はここにいます。
このように誰一人として傷ついた魂はありません。
あなたはただあなたの好きなドラマに浸って疲れたり喜びすぎたりしているだけなのです。
不安な感情がわいてきたら、ここにいるあなたの純粋な魂に本当の望みをきいてごらんなさい。
ここにいるあなたはいつでも安らかで平安なのです。
葛藤ドラマという絵本をただベッドサイドの横に閉じておくだけで
安らかなこの場に戻ることが出来るのです。
また感覚の学びに戻りたかったらあなたの選択でまた本をめくればよい。
ここに来ることが出来ない魂はありません。
来ることが出来ないと感じるのは
そのほうがあなたにとって学びや魅力的なものが葛藤ドラマの世界にあるからです。
平安を選ぶか反応の刺激の世界を選ぶかすべてはあなたの選択次第なのです。
良いも悪いもありません。
そしてその世界の間をあなた方は揺らぎながらありたい道を生きているのでしょう。」


今回のメッセージはずしんと来ます。。


合掌

世界が光輝き、調和します。
オン・マニ・ペメ・フム
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。