今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries



お祈りありがとうございました。

***********************************************************************
皆様いつもご参加ありがとうございます。

皆様のお陰で
第回50回目滞りなく終えることが出来ました。
感謝いたします。

今回はヒーリング香を奉げました。
実はすっかり間違えて火曜日23日もお祈りを奉げたんです。
でも気がついたら、朝鮮半島の緊張があったのですね。
無意識で祈りの必要を感じていたのだとおもいます。
ツイッターにも書いたのですが
23日丁度ある試験を受けていたのですが爆撃があったくらいの時間に
頭痛と吐き気、目の前がチカチカしてアジナが開いたようなかんじで
オーラみたいなものが見えたり本当におかしくて
クラスメイトにちょっと休んでいたほうがいいといわれたんですね。
チベットの地震のときもそうですが、てきめん地球になにかあるとおかしくなるのが私の体。
だって地球さんにお借りしてる体だものね。
瞑想と共にレイキを流して2日間、
アジナが活発に開いてるので色んな情報、
おもにエネルギー情報が流れ込んできました。
やっとここにきてグラウンディングした感じです。
さまざまなメッセージはkagariさんのものとシンクロしていますが
彼の表現と違うところは
私のメッセージは「対立」にはフォーカスしていません。
あくまでも「自分」の「在り方」です。
ツイッターでその時々降りてきたことをつぶやいてます。
今回の祈りでいただいた阿弥陀様のメッセージも
「自分の中心にいなさい、そして其処に居つづけなさい。」
ということでした。
阿弥陀様の別の面であるヤマーンタカ、明王さまは言います。
「何が悪いというより、
自分の一番大事なものをちゃんと心に握っていなさい。
そうしないで奪われたといっても後の祭りです。
もしあなたが愛するもののために愛するものの「失われた大事なもの」を取り戻そうとするなら
いのちをかけるくらいの決意で行いなさい。」

とにかくすべては「自分から」です。

「せめて自分だけは平和でありましょう」ということでした。



合掌

世界が光輝き、調和します。
オン・マニ・ペメ・フム

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

