今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SD】シュバラとヘレのセレモニー♪

20101130セレモニー 006a
20101130セレモニー 025a
20101130セレモニー 033a

シュバラにおいては一年以上お待たせしたセレモニーです。。
約一年半の間になんといろんなことが起こったことか。。
ガンガン陰陽、明暗を統合させるワークが進んで大変容。
今年になってやっとヘレが形をとってでてきて、感無量のセレモニーであります。

そのいきさつをぜーんぶ知ってるりゅーらさんが立会人で
めでたくセレモニーしてきました。
りゅーらさんはSDのお洋服も制作されるので、この度の晴れ着もつくってくださいました。
すばらしい!!!りゅーらさんありがとう!

シュバラは基本半裸ですし、なにか着ても羽織るくらいしかしないので
そこら辺の注文もちゃっかりりゅーらさんにしていたようで
やーすっかりアラブの王子かマハラジャみたいです。。
裸族万歳!
オリーブ色の肌というのでしょうか、褐色の肌にオフホワイトの衣装がよく似合います。
りゅーらさんのイメージでは「星の王子サマ的な。」なんでも星の柄のリボンがどっさり見つかったとのことで、、。
うん、昨日の滝沢君が「星の王子さま」ににてるという自分発言とか、、
いろいろ何で急に滝沢ラブで「東のエデン祭り」になったかとか、、
もーーー。シュバラちゃんの仕業としか言いようがない。。


ま、そんなで、ドキドキの初セレモニーですよ。
セレモニーちゅうはお店閉めてお客さん入れないんです。そんで照明暗くして、蝋燭に火をつけて
オーナーさんの呼吸で魂入れするだす。
や、
まじ、
フーってやったらなにか入ったっていうか、繋がった気がしたんです。

やばいだろ!
本当におろしちゃうよ、、中身。。。
や、マジびくびくだったんですよ。
私、上と繋がると色んな現象起こしちゃうんで。。
つまりエンガス・ユーリですよ。
エンガスは火山のマグマ、、火の精ですから。。地の力と直結するんで。。
で、この前のレイキ伝授でも地震起こったし。。。

家にはアースみたいなエネルギー通路が出来てて、降ろしてもなんともないですが
外の土地では何が起こるかわからんなとおもってたですよ。

したら、
やっぱり
地震が。。。

や、うちの上さんのせいだけではなく、、星回りとかイロイロあっての地震でしょうが
まあトリガーの一つにはなってるようです。
シュバラは名前のとおりシヴァさんの性質が強いので創造のための自然エネルギーが起こったりもします。
ん、一概にこの渦まくエネルギーは悪いとは限らないので受け入れてますが、まあこれからもまたイロイロ指導されるのかもな。

まあシュバラ君はこんなことでもないと家から出ません。まああんまり出てエネルギー振りまいてもらっても困るのでそれでいいのですが、このたびのヘレはもう、シュバラと一緒ということでワクワク、キャぴキャぴ、もう御目目キラキラです。相当嬉しいらしい。

末永く宜しく~~。そして幸せでいよう♪

ピュグマリオニズムともまたちがうのだけど、しいていうならハイアーラブ?なのかな。ww
説明しにくいけど石愛にとても似ている。。ご神木やご神体ラブみたいなものかな。
そのものを超えた先のものを愛してるんだよね。
わかる人しかわからん世界だろうなあ。

***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪




スポンサーサイト
  • at 19:49 
  • [SD
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。