今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


お祈りありがとうございました。

皆様いつもご参加ありがとうございます。
新年早々の会に集ってくださってとても嬉しいです。

皆様のお陰で
第回56回目滞りなく終えることが出来ました。
感謝いたします。

今回はヒーリング香を奉げました。
色んな感情がわきあがってきますが
其処に気が行きやすいなと気付き、
気づいたとたんにそれは「過去」か「未来」のことで
「今ここ」のことではないと理解したので
「今ここ」の呼吸に集中しました。
やがて自分の体の感覚背骨の感覚そういった「今」にグラウンディングしていきます。
セドナのエネルギーを転写したロシアンレムリアンがこの作業を助けてくれました。
準備が整ってやっと瞑想と祈りにはいります。
上と繋がる感じそしてハートが開き虹色の白い光が花が四方に開くように平面に広がっていきます。
浄土の感覚です。
この感覚は何か思い出している感覚ではなく「今ここ」に呼吸しながら広がる感覚です。
皆さんのあたたかな波動も感じます。

「怒りや悲しみ、葛藤などの苦しみをかかえていてもいいのです。
それらを否定し、切捨て、見ないようにすることはより苦しみを生むのです。
『ああ、苦しかったのだよね。やり返したり復讐したいくらいなのだね。』と、
その苦しむ状態を受け入れるのです。
私はあなたを愛しています。あなたは私の地球の体なのですから。
あなたはただ在るだけで私の大切な存在。
この愛を受け取ってください。
苦しみをもっていることを許します。
その上であなたは『選択』が出来ます。
復讐を選ぶか許しを選ぶか。
許しを選べば平和を選択したことになります。
復讐を選べば戦いを選択したことになります。
たとえ復讐を選んだとしても誰も罰を与えません
心配要りません
また選択のチャンスはやってきます。
しかし、
ただあなたが求める平和への道のりが遠回りになるだけです。

究極あなたは何処を目指していますか。
何に幸せを見出していますか。
今どちらを選択しますか?」

私はその声に応えました。
「私は苦しみを抱える自分を許します。苦しみを与えたものを許します。
私は平和を選択します。それが本願だからです。」

「その選択が出来ることが智慧をもつということです。
そしてそのことをいつも選択しようと努力し実行することが行なのです。」


合掌

世界が光輝き、調和します。
オン・マニ・ペメ・フム
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

