今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【見えない世界の話】人形と龍(オタ話につき、、、)

龍兄弟アイコンb

このごろ龍に取り囲まれてます。
まあ私のブログは現実と異次元を行き来するような位置にいますので
グラウンディングされている方にはまったく理解できないようなこともあると思います。
まあ今は去年末グラウンディングした分、ぽんと跳ね返り現象といいますか、見えない世界に引き込まれてます。
これも自然の成り行きでしょう。


セドナから帰って来て、セドナで購入した石と対話してるうちに人形が欲しくなり、ネットで見てたのですね。
なぜか初めに目に留まったのがSD土方さん。きっとね、ザドキエルさんとか、、、とかと通信していたのでそれ系のスパルタ先生にぐっと来たのでしょうね。いやいや、、かっこいいが、扱き愛に萌ゆるが。
いかんいかん、SMにはまっちゃイカンよ。

と、気持ちをぐっと引き上げつつ「天使天使♪」と思っていたとこに、某友人の「幼天使ゆきの白雪バージョン」という囁きが大音響で頭の中に響き渡り、、検索、、「か、、かわいい、、、。」とポチしてしまったのが去年末。どうも、もって帰ってきたゴールデンヒーラーちゃんの中身が天使のように可愛くてピュアでかわいいとおもってたら、幼天使ちゃんの中に納まってくれた。

いやあ、私のなかではじめてのピュア天使ちゃん。(これには去年エンガスとヘレの間で繰り広げられたじつは長い長い話が絡んでいたことを思い出す。セドナでゴールデンを見つけたときは気づかなかったけどセドナって現実化の土地だった。)

と思ってたら、リアル娘がその「ゆき」をみて「これ私?このお母さん(ヘレの人形)のおなかから出てきたんだよね。」とゆきの頭なでなで。。「髪の毛も私の髪の毛と同じだし。。」なでなで。
え~!同じ髪?ゆきのウイッグは金髪のもっと薄い色ですよ。同じ長さって言う意味かな、、ドキドキ。
なんだか彼女の中で「ゆき」=自分になってきてるようです。えとえと、、。こういう場合どうすりゃいいのさ。。確かに名前も付けてないし、、。でも七歳の子供に人形を託すわけにイカンのよ。飽きたら目も当てられない。なので私はやっぱり自分の子としてゆきを位置付けてます。

そのあとやっぱり土方さんが気になるので(爆;)
なんなのさ、、とおもって土方に向き合います。
あの目なんだな。ということがわかって、でも顔が違うというのもわかって。
さらに向き合うと土方じゃなくてもいい。と、このまなざしであれば。
ウリさん??とおもっていると明確なイメージが降りてきて、また検索の旅にでたのでした。

で、ついに土方さんよりグッと来る素体に出会います。
それが中国LoongSoulのMorgan。

で、この子のまなざしに何回も通い、見えない世界の糸が繋がったとき、白い天使が降臨。
目の色はブルグレーっぽいすみれ色。銀のような金のような髪かとおもったら次の瞬間あおみどりの目の漆黒の長い髪になる。何??両方とも同じ天使のエネルギーなのに姿が違う。。どっちも。そんな曖昧なイメージが重なる中、入れ物の創り手さま(原型師)の中国語のブログを発見します。

ページ見るなり龍が押し寄せてきて龍の山に連れて行かれます。(中身が)
んで、要するにうちの型は龍がはいれるんだぞ、龍専属だぞ。入れるんだったらその天使的存在の龍体の部分だけを入れることが出来るんだぞと。なるほど。まあ仏像なんかもそうやってカタチをイロイロ変えて分けていれてるんだからそうなのかもね。まあ来てみて人形が成長すれば変わるかもしれないし。
で、またその天使的存在にアクセスするとやっぱり白と黒が交互にあらわれるので、まずは白にアクセスして「型に入れるけど肌は何色?」と聴いていく内に一体完了。で、どうしても同じ型の「日焼けボディー」が気になってしょうがない。聴いてみると、二人で一つだと。で、黒のほうにアクセスすると地のエネルギーの濃い存在が。浮かび上がってより男性っぽい。。。確かにこの子のほうがこの型にしっくり来るね。さらに視てみると、シュバラとやけに仲がいい。ああ、、友達感覚。まあいい。
龍体として現実化するんだったらとりあえず、龍双子だね。って、わけで龍がウロウロしてるわけです。
そうしたらちゅまちゃんとこからきた「ナイト」君引きこもりだったけど元気がでてきて、
「空峨」と呼んでくれというので、びっくり。どうも東洋龍の世界に感化されたようで、なんか妙に「少林拳」
Tシャツ着ちゃうノリで。。

竜も龍もシヴァもパールヴァーティーも天使も元気な我が家です。ww


***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪




スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。