今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現象は一時期、魂は永遠。

このごろ地震が多いですね。

2/26にレイキ3をうけるので東京で揺れたら私の仕業かも。。
(なんて冗談です^^たまたま1.2のとき揺れたので)

経済やら天災やら不安はありますが
でもやっぱりこの日本や住んでいる土地やそこの神様が大好きなので
国を捨ててどこか外国に逃げるとか
仕方ないからあきらめて努力しないという選択は
私の中にはやっぱりないなあと。

日本というのはこの土地とここに住む人たちのことだと思うので
そのいのちを粗末にする考えはないのですよね。
同じように地球も、確かに人間は度し難いけど
それも含めての地球だから、地球が地球らしく在ればいいと思うんです。
そして人間に場を提供するかは地球が決めることだと思うのですよ。

だから私は地球に宇宙に今後も肉体がなくなっても祈りとヒーリングを送り続けます。

操作(コントロール)のエネルギーでいくら裕福になっても誰も救えないし、
救う「ポーズ」のために優位性をつくるために難民を作ってるというからくりもあるしね。
なにが自分のモノサシなのかちゃんとしとかないといけない時期に
きてるんだなと確信しました。

現象は一時期のことですが魂は永遠ですから
ここでまた変なループにはまらないようしたいものです。

本当の救いは相手が自分でちゃんと立って生きるようにすることです。
「モノ」を与え、「学問」を与え、「食料」を与えることではないです。
学ぶべきことは自然の中にあるし、森に入れば食料はあります。
病気に効く薬もそれが地球上に生きるウイルスなら必ず地球上の自然の中にあります。

その智慧を奪う「学校」は本当に要るのか。

地球人よ怖れなくていい。
地球に頼れば何も要らない。
そういう思いが私の中からあふれてきます。


***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。