今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祈りありがとうございました。

皆様のお陰で
第回65回目滞りなく終えることが出来ました。
感謝いたします。

今回はヒーリング香を奉げました。



多分レイキ3からずっと大日如来様のエネルギーというか宇宙の根源と繋がって、
サチャロカマスターでの瞑想でもその根源のエネルギーのあり方を見せてもらって
私の中でその根源的な真っ白いエネルギーが遍くいきわたっている様をほぼゆるぎない実在として意識し始めているんですね。

その所為か、このごろ阿弥陀様の場がどんどん色が薄くなって白い光が満ちてきたんですね。
今日もとてもペールトーンでしかも穏やかな光が満ちた中、したの自分の感覚でも白い蓮の花びらに囲まれていく感じがあって、自分に光が流し込まれて発光して行く感じだったのです。
私が光ると私に連鎖する花も光って行くというビジョンを見て、
こうやって自浄して輝いていくことは繋がりも宇宙のエネルギーで満たされることになるんだなと理解しました。
自分が根源の光や阿弥陀様の光を「つながり」に流していくことが地球を宇宙に調和と平和と輝きを与えることになるんだと気付きました。

つながりはヒトだけではありません。空気も水も天体も動植物も、、そう、あらゆるもの。
つながりは体の中もそうです。脳、五臓六腑、骨、筋肉、血流、手,足、口、目、耳、、すべてです。
私が認識するエネルギーが通る中心はどうも管状になっていて体からもはみ出ています。
ハートの中心も出力センターとしては強いですが
それ以外からもその光は伝わるようです。

今後そういう光を常時つながりに流していける自分になるのだとおもいました。
それと同時に色んな手放して(許して)いくものも出てくるようです。
どんどん丁寧に昇華していけたらと思います。






合掌






世界が光輝き、調和します。
オン・マニ・ペメ・フム
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。