今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日。


皆様、44歳おめでとうを、
ありがとうございます。
うまれてよかった。
イロイロ経験してもう酸いも甘いもいっぱいつまった時代を味わってる。
なんやかんやいってこれまで楽しい人生だった。
またなんだかすごい映画のようなシナリオになってきてるけど
きっとハッピーエンドに違いない。

そうそう、ネット環境にこれからいなくなるかもなので
メールやコメントやメッセがすぐに返せなくなるかもという話。

外国なんていってませんよ笑

うちの母が関西出身なんで
何かと関東は心配なので関西の親戚のとこに行くというので
春休み近いしうちの子も一緒に行くということになって
子どもの世話に私もついていくか、、ということになったのですが
とりあえずこちらの仕事があるので
今日は母と一緒に子どもは行きました。
後からいければ追っていくつもりです。
親戚宅のネット環境良くわからないのでミクシーとか見れないかもと思って。
こっちの状況によってはもしかしたら長期化するかもしれないんで
そのときは仕事もあるんでどうにかしますが、、。
携帯でネットしたことないんでよくわかんないんです。

旦那は会社なので、、こっちに居る予定です。orz

日本人って何でこんな仕事好きなんだろう。。。
私もだけど、、。
なんか仕事の先に居る人たちが少しでも助かったり幸せになったりする気がして。

とにかく未来を信じて頑張っています。
子どもも寂しいだろうけど、旦那もがんばってるし
移動してでも仕事がなんとかできる私もがんばってるよ。


***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。