今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷室奈美さんの透視画

氷室奈美さん透視画a


お友達の「風使いのろっく」さんが氷室さんに霊団画を描いてもらったというのを見て
「あ~ん、さすが漫画家さんの絵だわ、こんなの描いてもらいたいー。。」

と思い続けて、チャンスがめぐってきました。

申し込んだときには、こんな大震災が来るとは思ってなかったのですが
こんな中、氷室さん東京に来てくださってありがたや。

んで、霊団画も惹かれたのですが、予算の関係で
(いつも繋がってくれてるハイアー様とか仏さま方、宇宙存在さんたちはわかっているのでそれを信じてますから~爆;)
普通に今フォーカスしていることに関して、今来て頂いてる後ろの方とか過去生とかみてもらいました。
フォーカスしてるのはもちろん「屋久島」のことです。

私もチャネリングやお客さまの守護さんなどとお話するときはその時々によって違う方がいらっしゃったりするのでそのときに必要な過去生情報やガイド存在が出てくることは理解してます。
んだもんで、いまはこの方達が現われたんだろうなあっておもってます。

私の前の記事とか知ってる方は私がすこぶるいろんな過去生をもってるのご存知でしょう~。

で、今回おもしろいのは、海に関係ある少年が出てきて、その姿が私が前に描いた「蛮族シュバラ」にそっくり。。
イケメン1a


ザンバラ頭で白土さんの漫画「カムイ伝」にでてくるカムイみたいな子。
私の今生の個性のベースになってる人格だそうで。
「海の向こうにいきたい!」というやんちゃで冒険心あふれる子のようです。
うんうん。そうだろう。

んで、お地蔵さんがいま見守ってくれてるそうです。
ありがたいね。
このお地蔵さん庶民の安全や幸いを願う菩薩さんらしくて
多分そんな私で居なさいよという意味もあるんだと感じました。
はい。地蔵菩薩行これから頑張ります。

私は前世も未来も(?)一貫して「海」と共にあった生活をしていたそうです。
沖縄や、ニュージーランド、ハワイ、日本本州でも多分南の明るい遠浅の白い砂浜の続く海の側に住んでいたそうで。とにかく凪いだエメラルドブルーの海が一貫して背景に見えるそう。

で、もちろんチベットあたりの高原民族であったり、エスキモー的なネイティブなひとだったり、マオリ的なひとだったり、とにかく自然と一体化して暮らしてきていて、それにとても満足していたのでくり返し自然と共にいる人生を選択してきてるようです。

そして今回も、それを選択してるんだな、、これが。

どんだけ地球大好きやねん俺。

てか、水が大好きなんだわ。
シリウスからそうなんだわね。
んで水が火や土と仲良くしてるのが超楽しいと感じるんだわ。

ま、とにかく屋久島いくのは私にとって「最高にいい」らしいですわ。やった!!
(主人やこどもにとってはどうだかわからんが)
もっと自分らしい絵とか表現ができるようになるらしい。
んで屋久島引っ越して4年後に「この島に来て超よかった」と思うようなことがあるらしい。
なんかわくわくしてきたよ。

私の今オーラは精神性の紫と創造力のオレンジだって。
オーラソーマで言うとエジプシャンボトル3年前くらいは黄色オレンジって感じだったから
ちょっとかわったかな。

頭ぼさぼさで行ったのに綺麗に描いてくれてうれしいす。
うん。人に描いてもらうのって嬉しいよね。
私も守護アート描こうかな。。。


***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。