今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries



夢でUFOに遭遇(1)

夢でUFOを見た。

***
新所沢の駅前っぽい風景。
人々が普段と変わらず通り過ぎていく。
私も旦那と二人街を歩いている。

夕暮れ時で
空を見上げると
無数のツブツブ光る物体が浮かんでいる。

あれ、どこかの映像で見たことあるような。。
「UFO?」と思ってみていた。
オーラ視みたいに焦点をずらすと、
すこしおおきい影っぽく「アダムスキー」型っぽいUFOが2機L字型に繋がって飛んで行くのがみえて
やがてその大きなUFOの影が迫ってくるのを感じた。

私はウキウキしていて
(ほんの少しは怖いものだったらどうしようという気持ちもあったけど)
ここに降りてきてくれないかな、、と強く思っていた。

すると直径20メートル~50メートル?くらいの(駅前ロータリーが埋まるくらい)UFOが右手(北側)から大きな底面を見せながら降りてきた。
映画「未知との遭遇」ではこの底面が開くのでそういうものかと思って期待してるとただ黒い円形のフタのようなものが在るだけでUFOの横面についている円形の直径3~4メートルくらいのエアダクトからまるで会社から出てくるサラリーマンのようになんの後光も無く一見お固めの研究者っぽい西洋人のような詰襟のベージュっぽい「制服」?を着た男性達が3人くらい降りてきた。

その中でも白髪の混じった年季を感じさせるリーダーっぽい人が、ジェスチャーで「あちら、こちら」と指差してUFOの周りに唖然と集っている人の中から何人か人を選んで連れて行く。
私は二番目か三番目くらいにそのひとと目が合って、
「あ、一緒に行くんだな。」とおもってついていく。


つづく。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

