今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


夢でUFOに遭遇(3)

多分船外に出ていたと思うけど、
自分の歯をカチカチして確かめたりしていた。
で、なんとなく新しい歯に意識をあわせると意識があの施術者に繋がる感じがしたので
脳内で会話してみた。

驚くことに意識をあわせると宇宙船内のようすがわかって、施術者の視点にチューニングできるようだ。

施術者が言うには地球人は念(思い)がつよいのですぐに「思い」が繋がってくるのだそうで
あまり「思い」を強く向けないでほしいといわれた。
むこうにとっては耳元で大声出して呼ばれているようなものらしいということもわかった。

で、手術の目的はわからずじまいだが

どうも「体」にたまる「病気」というものを監査研究しているらしい。
彼らは非常に長い寿命を持つ存在で
体組織はダメージを受けてもすぐに蘇生するようだ。
人間型を模倣して現われてきたが、どうも私が意識で探ったところ違う骨格を持った存在らしい。どちらか言うと毛のない犬のような。

で、かれらの肉体が存在する時間の流れと地球の時間とのギャップで
その今回の手術の「治る時間」に関する一言がリーダーからの注意事項だったらしい。

いまいちそれがどういう事態になるのかよくわからなくて考えていたら脳内に映像が流れてきた。
空から人間二人を映している映像で、そのうちの一人の女性は顔面と右半身を手術したらしい。
女性は普通に公園で友人らしき女性と楽しく話をしている。
女性の顔がたるみ始めて、女性はあせり始める。
やがてずるッと顔の皮膚がめくれる。
女性は「見ないでー!」と友人を突き飛ばす。
その瞬間何かうずまくようなエネルギーが友人を取り囲み友人をつぶしてしまう。
そこで映像は切れる。

えええ?!!

施術者からの脳内説明によると
「皮がめくれるのにも本人はビックリするが
それを他人に見られたときに地球人はものすごく破壊的なエネルギーを発する」
ということでそのエネルギーにとくに注意しろということらしい。
施術者がいうには彼らは「どう見えるか」などはいくらでも変えられるしそんなことに動揺したりしないので地球人のこの反応はかれらにとってまるで「想定外」なことで理解しずらい現象だったらしい。

施術者さんじゃなんとも味気ないので名前を教えてくれといったら
「なまえなど教えるものではない。」といわれて
「じゃあ私は、今のこのパラレルの時間で○○という名前だけど、あなたのことをなんと呼べばいい?」
ときいた。
「コンタクトしたければこのように意識すればいい。シ、、ス、、(聞き取り不能)。しかしうるさいので意識はあまりするな。むしろ忘れたくらいがこちらにはいい。」
「わかった、とりあえずシスと呼ぶよ。」

やがて眠りはまどろみにかわって
起きてみる。

外はまぶしいくらい天気。

UFOの姿はないか青い空を探してみる。

***

夢というにはあまりにもリアルな。。
歯?ありますよ。
虫歯っぽいままです。。ww

パラレルな私の奥歯は犬歯みたいな形になってるかもしれません。


そう、この話をしていいかききましたら
「してもいいけど、どうせ受け取れる人にしかつたわらないから。」といってました。
さっそく旦那に話したら
途中まで聞いてたくせに、手術の段になってTVに気がそれて
「聞いてる?」ってきいたら「あ、途中でわかんなくなった。」だって。
偶然は必然
映画や講義で寝てしまうのも無意識に「受容拒否」してるかららしいし。

エネルギーが実質的な世界では「思い」のエネルギーはすごいことになってるというのがわかっただけでも
よかった。

っていうかこんな夢見ちゃったら、
「おまい、エネルギーの世界に移行するから覚悟しろ」
といわれているようなものですね。。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

全部読むでしょ~~面白いでしょ~本当の事だと思いますけど
「おまい、エネルギーの世界に移行するから覚悟しろ」
ですね
僕宇宙人の手術台みたいなので心の補正受けた事ありますよ~
  • posted by たつやさん 
  • URL 
  • 2011.05/14 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そういえば、この前、きれいなスラッとした白い女の人(たぶん)の宇宙人に会って、家の中で浮いていた夢を見ました^^*
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2011.05/14 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

たつやさん

> 僕宇宙人の手術台みたいなので心の補正受けた事ありますよ~
おお!
たつやさんもなんですね♪
心の補正なんですね。

私が言われたのは
地球人の病の部分には膨大なデータが詰まっていてエネルギー体におさまらない部分が
骨組織や臓器、DNAといった物質的な部分に蓄積されるそうなのですよ。蓄積される部分はカテゴリーごとに決まっているらしく私みたいに硬い組織、歯や骨に蓄積されたデータって言うのは非常にデータとして「重い」らしいのです。今回選ばれたのはどうも無意識レベルで情報交換を許可している固体についてらしいので、なるほど皆大人しく手術を受けていて不安もなさそうでした。
  • posted by ひのみ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/15 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ともこさんも♪

すらっと白い宇宙人^^
なんとなくイメージが流れ込んできました。
優しげな感じですね。
多分私のマイミクさんが見たのと同類の方だと思います。
波動域がすこし高いところに存在する宇宙人のかんじですね。

私の夢の宇宙人の波動は肉体に近いエネルギー波動も持っていたので
アストラル領域にありながら相当物質的地球人に合わせてきていると思います。
  • posted by ひのみ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/15 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とても興味深く読ませていただきました。
リアルに映像が浮かんできて、まるで自分がその夢を見たかのように感じてしまいました。
地球人に合わせて見た目も波動も変えながら来てるんですねぇ。
なぜか、そこに凄く納得してしまいます。
それと、思いが発するエネルギーの強さ。
これ、気をつけとかないといけないなぁーって感じました。
ありがとうございます。
  • posted by za'lez 
  • URL 
  • 2011.05/16 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

za'lez さん

ありがとうございます♪

> リアルに映像が浮かんできて、まるで自分がその夢を見たかのように感じてしまいました。
> 地球人に合わせて見た目も波動も変えながら来てるんですねぇ。
> なぜか、そこに凄く納得してしまいます。

きっと不必要な恐怖や違和感を与えたくないんだと感じました。
人間同士だって親しくしたいのに妙に違和感の在る格好するひといませんものね。

> それと、思いが発するエネルギーの強さ。
> これ、気をつけとかないといけないなぁーって感じました。
> ありがとうございます。

ほんとですね。
なんていうか
私を含めほとんどの人ってエネルギー難聴っぽいんじゃないかなっておもいます。
聞こえないからつい大声出しちゃうみたいに念を送っちゃう。

耳を澄ます練習しなきゃッておもいます♪
こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。
  • posted by ひのみ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/16 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

