今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝☆鉱物界の女神さまからのメッセージ☆



いきなりの告知にもかかわらず多くの方にご参加いただきました、鉱物界と月と根源のヒーリング無料遠隔。

本当にありがとうございました。

まだ受け取ってない方はゆっくり受け取ってくださいね♪


鉱物界にアクセスするとまず鉱物界の長老というべきカテドラル風の大きい山のようなクリスタルに話しかけますとキラキラと笑顔のような表情を見せていま鉱物たちがざわめいていることを教えてくれました。そして長老はだんだん光輝いて根源まで届くような光になって女神に変化しました。
女神は只ただ慈愛にみちていて、私たち魂と同じ経路をたどって存在することを教えてくれました。いつでも鉱物のエネルギーは私たちとともにあったと。そしてまさに人も鉱物も根源から生まれた兄弟姉妹なのだと。

女神は言います。

「繊細なレベルでは光のカタチを象り、三次元レベルでは石としての存在し、星を形成する。。
いま精霊界の扉は開かれています。
再びあなた方とともに在ることを望むならば
私たちの揺るがないエネルギーを
葛藤のためではなく友愛のために使ってください。私たちはいつでもあなたたちを思っていましたよ。」


あまりの愛の深さに涙がでたほどでした。


「ウランが悪いのではないです。
ウランを兵器に使うことが問題なのです。
放射能物質は普通に宇宙にあります。
それは自然を構成するのに必要だからあるものなのです。

エネルギーの使いかた。。
エネルギーが何処にながれるか、、
そういうことをなにか始めるときには気をつけるようにしてください。」


月が輝いています。月と鉱物界を結ぶと光が鉱物界にぱあっと充電されたようになってその後根源の光にたみえるの杖で繋ぎます。杖から「生命の樹」のカタチの光が伸びて根源とつながりました。そして根源からまず地球、星たち、宇宙に癒しを送りました。

ここまでは8/6のお昼にやっていたこと。

その後22時に皆さんのリストを手書きで一人一人想いをこめてうつして設定、同じ手順で根源とつながり、エネルギーを流しました。

お昼にもながしたので体が活性化されてしばらく手のひらがビリビリあつーく体もあつーくなっていました☆


また必要なときにワークしますのでよかったらまた参加してみてくださいね♪

感想などいただけるととても嬉しいです☆




***
読んでいただいてありがとうございました。

あなたにいいことがたくさんありますように。

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。