今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那とピラミッドと宇宙人

たまに、旦那と不思議話&哲学的な話をします。
たまたま、今日は「ピラミッド」についてのはなし。

旦那が私が持ってた不思議本をちょっと読んでその中に
宇宙人をチャネルしてる人に「ピラミッドに刻んであるある文字のようなものは何か」ときいたところ、「今はこたえられない。」という返答があった、、、というのを考察してきた。
その文字↓

nazonozukei.gif


(旦那)
まあ、「答えられない。」というのをとにかく素直に受け取るとして、
ピラミッドとかあったときはもう飛行機やらもあって、相当高いレベルの技術もあったんじゃないか。
なんかピラミッドってエネルギーを作る装置じゃないかな、、
たとえば太陽光発電みたいなパネルが一面にはってあったりとか、、
フリーエネルギーとかも使えるような、、。
それでさ、月にもピラミッドがあったりして、地球とエネルギーをやり取りしたりしてたりね。
今、宇宙ステーションとエレベーターでつなぐとかって構想あるじゃん、、あんなふうにもうすでに月と繋がってたりして。。

それでさ、エジプトの壁画に飛行機とかあったじゃん、
あれってさ、たとえば日本の戦国時代の人がみたって「飛行機」だってわかんないわけよ。
宇宙人がいってる、「今は答えられない」っていうのは、今言っても理解できないだろうってことじゃないかな。。

(私)
「そうだねー。私が直感するにあの文字って《テレポーテーションゲートはこちら》位の意味じゃない?
きっとね、なんか教えなくてももう普通の技術になったとき、『飛行機』みたいに自然にわかるんじゃない?」

(旦那)
「そうかもね。。なんかその技術を取り戻していく過程にいるような気になってくるなあ。」

(私)
「そうだとしたら一回あった技術を忘れなきゃいけないなにか理由があったわけだよね。」

(旦那)
「そのほうがよりいい方向になるからかな。」

(私)
「うん、そのうち同じようなピラミッドの形の装置ができたとして、でもきっと違う新たなものになるんだろうと思うよ。どちらにせよ、今のピラミッドが人災、天変地異をも逃れ、いま『ある』っていうのはなにか意味があるんだと思う。なにかのガイドラインな気がする。あるものの意味、失ったものの意味、見つかるものの意味があるはずだから。」


なんか、、なにかつかめそうな会話でした~。

***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。